【まもなく楽天スーパーSALE開催】私が狙うアイテム BEST3 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご覧いただき有難うございます😊


kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 スーツケース


軽量ソフトケース。

使用していたスーツケースの車輪が

壊れてしまい、セールを狙ってました!

Mサイズで!

 

 

 


 狙うアイテム2位

 折りたたみボストンバッグ


スーツケース上のバック

お土産など重ねて帰りに使えるように

前から適当なバックを使っていて、

運びにくかった!

行きは、畳んで持参できる!


 

 

 これは、可愛い💕

 

 


 元々、やすいのもある!


 

 

 

 狙うアイテム3位

  やっぱりマスク!!




 欲しいと毎回、カートへ入れながら

購入していないという

何故なら、なかなか私の顔の骨格にあう

マスクに出合えない。

半額以下なら、いいかもとチェック!



 セール以外で、見てみました★

欲しい物リスト


楽天&アマゾン

金魚の掃除がなかなか手動ポンプ使いこなせず、、電動にしてみたいけど、

詰まりやすいのかな〜


 

 

 

 

 

 色々調べてから購入してみます!

 

  

 

 

 

デジタルなら見やすい!!

いつも、見にくいお年頃😢😢



GU ぽちりました!!


 

  このパンツは、先日、試着しました。

スッキリラインで、綺麗に履けます!



 カジュアル要素強めですが、

気楽に自転車でも羽織れる感じ

似合わないときは、息子に〜!

  

 この丈感がさっと羽織れて、

堅苦しくないけれど、学校行事に

お出かけにまでカジュアルにも使えそうなので💕


 

 店頭でみて、ブラック購入!シンプルで使える!チカチカしませんよ😁


 

 使えるブラックのみ購入!



秋カラー洋服楽しんで、

役員の仕事も引き続き、頑張ろう!


最後まで読んでいただき

有難うございました!