しまむら☆3シーズン使えるSeason Reason ロングボタンスカート | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます〜!


実は、年始ということで、、

またもや

先日とは違うしまむらさんへ〜😁 

 

まさか、また行くことになるなんて!

ロングスカートを探していて〜!

ニット素材が欲しいのですが〜


で、3シーズン使えるこんな素敵なスカートを発見しましたのでご紹介です★


シーズンリーズンなので、

若い子向けのブランドですが

私のようなアラフィフでも

着てもオッケー🙆かなと💖


マタニティにならないのは、ウエストを

絞ることが出来るのです!


だから、ガリガリで貧相で、

ワンピが難しい私でも大丈夫☆

お洒落に着こなせそうです!


こちら〜↓

しまむら公式 ジャンスカ


どうやら、オンラインは、大きいサイズのみ?在庫なしになってました!


2200円ですおねがい



店舗で見つけたら、LUCKYですよ☆

格安で嬉しい😄

さすが、しまむらさんですね〜!


掘り出し物とか見つけることも

楽しみです。

30分で行けるので、

今年は、月1で行きたいなと思います!




そして、話は変わり、、


今回の外出は、実は近くにある

電気屋さんに行くことが目的でした!

ドライヤー目当てで☆


ナノケアドライヤー!

以前、楽天で値段チェックして

いて、だいぶ下の型落ちを

狙っていたのです〜!

が、店頭在庫だったり

思っていたよりも

あまり安くなっていませんでした。


ということで、一つしたの

型落ちに決めて、

探して見ましたが、ほとんど

店頭と値段は変わりませんでしたね。


ということで、店頭なら送料がかからないので、自転車で電気屋さんに

行ってみたのです〜😁


値段は、ドライヤーに初めての

諭吉さま2人!

22,000円なり。

でも、10日まで、キャッシュバック

3000円がありましたので、

少し安くなりますね!

ハガキを出しました〜!


購入する方は、お急ぎを〜♥


ナノケアキャッシュバック 



普通のドライヤーと使い比べもしてみて、後日ご紹介したいと思います。


ちなみに私は、細くて少ない猫っ毛

です。娘も!


オイルをたくさん使わなくても済む

ようになりますようにおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 





最後まで読んで下さり

有難うございました。