子供服BREEZEセール あったかキルトジャケット | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます☆


koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS


4人家族 20年以上主人の義母さん達と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳


30代に出産 、10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことに

チャレンジして、楽しい日常を送る

工夫しています🎵


kooお仕事経験☆

デザイン夜間の学校→

社員やアルバイト経験

(販売、設計、事務、デザイン企画など)

出産で辞めたデザインの仕事^^;

まだやりたかった


そんな感じでやっぱりカラー関係は

好きなので

お洋服選びは、楽しい♥

SMSをみて、参考に☆

手作りも好きで、パンやお菓子、、

アクセサリーにも挑戦?!


無理しない家事、育児をモットーに

大人女子満喫⭐


アラフィフ主婦ならではの美容、

ファッション、子育てをマイペースに

お届けしています。


今回は、


子供のBREEZEさんのセール!!


MAGASEEKさんで年末に

注文していました💖

福袋みたいな感じに思える〜😁



このキルトジャケット↑

定価4290円→3432円 


今年、きつきつでワンピースも

着ていたので

可愛いのをゲットしました♥


赤の長袖カットソーと

ジャンバースカート

のセット定価2970円→2376 円


ニットワンピも可愛くて♥

定価で購入しました。


どれもやっぱりBREEZEさんは
可愛いです〜!
サイズがもうすぐ着れないので
残念なんですよね。。

女子は、150からは、
guかしまむらさんなのですよね〜。

2月になると春物になっちゃうかな。
guも早めなら可愛いのが新作で
でるからチェックですね☺

私も楽しみにしています!

最後にまたもや懲りずに
動画です!




宜しくお願い致します〜!


最後まで読んで下さり
有難うございました♥