UNIQLO カーブパンツが似合わないなんて。 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます❗

娘のキャンプ後、

風邪も長引き、バタバタして

しばらくブログしてませんでした!

5年になる息子の苦手な算数←急に苦手に!

小数に図形、文章題。

スマイルゼミ意味あるのかしら?

個別塾に早くも通わせたい。。

私が、忘れていた脳をフル回転。

YouTube見ながら、教えたりして

脳トレにはいい?

なんとか、夏休みの宿題も8割終わりました❗

遊びに行けるね🎵


その前に、内科で薬まちの時間を使い

ユニクロへ!

気になっていた

カーブパンツジーンズ!

でも、形が私には無理だなと思っていて

試着は、しませんでしたが

時間あるので

とりあえず!

が、、やはり58.5でも、ウェストから

太もも、、全体的に大きい!

サイズがまず合わないなんてー。

痩せすぎや、背の低い方には

難しいのかも知れません❗

モデルさんやSMS などみなさん

背が高いから似合うんだな❗

ほんと、試着しないとダメですね。


でも、他に秋の新作がなかなかよいです❤

コーデュロイ

コーデュロイシャツワンピース(長袖)コーデュロイシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

GIRLS コーデュロイスカートGIRLS コーデュロイスカート
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

チェック

フランネルAラインワンピース(長袖)フランネルAラインワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

GIRLS フランネルチェックワンピース(長袖)GIRLS フランネルチェックワンピース(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ワンピース

Vネックロングシャツワンピース(長袖)Vネックロングシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

パーカー

スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

可愛いデザインでしたよ!

暑くてまだ、買う気になれませんが、。

たまにチェックして、

ギリギリ安くなるまで待とうかな🎵

コーデュロイは、なくなりそうな予感✨


Guも今度娘とお盆休みに

見に行こうかな😃

デート楽しみです