キャンプ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます❗

暑いですね❗


先週ですが、幼稚園年長娘が

キャンプへ!

朝8時前に集合しました🎵



お弁当!ナゲットを焦がしぎみ😅

寝不足でやっちまいました😅

パパの分もと張り切ったのに、

なしでと言われて😢


キャンプでは、登山やキャンプファイア

花火や公園遊び🎵

ぬいぐるみ持参🆗🐻で

楽しく選んでました❗

急遽、30分で作ったお守りを

朝になると自分で水筒につけていました❗

夜は、お守り持って寝ていたのが

可愛いすぎでした😚

あんまり、綺麗に出来なかったけど

喜んでくれていて良かった🎵

元気に帰って来て

楽しかったみたいです❤

良かったね☺


最後まで読んでくださり

ありがとうございました❗