可愛いけど危険!?なスカート | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

久々の投稿になってしまいました!
何日かブログを投稿できない不具合?になり
寂しかったです。。



ご訪問ありがとうございます!

アクセス、いいね👍ありがとうございます❗


夏休みもあと1週間!

今年は、少しだけイライラも減って

子供の成長と共に自律神経も安定する

かも知れません❗

さて、ガリガリでも楽しむファッション🎵

外出もできるようになり

幼稚園行事も楽しめるように

なりました!


お洒落なママさんが

増えてきて、浮かないようなファッションを

心掛けています。

自転車送迎がほとんどなので

スカートがなかなか履けない!

ロングシャツとか、薄手ワイドパンツも

ひっかかりそうで。

一人ならいいですが、娘乗せると危険⚠

かなり長いロングスカートとか

履いている人見かけますが、

よくはけるなあと思いますね。


そう、やっぱりファッションも

TPO を考えないとですよね!

そんな中 、土曜日に

納涼会があり、ホールでのイベントも!

階段で3階なんですね🎵

で、気がついたこと、

階段は、ロングスカートは危険なので

控えがち。裾をあげないと!

お洒落は、手間や寒さや暑さは惜しまない?

いやいや、実は混雑するところの

階段は、人の迷惑にもなるんだ!と

改めて知りました!


そう、ロングスカートのママさんの後ろが

階段をすりすりショボーン

フレアならなおさら

踏んずけそうになりました!

流行は、時には人に迷惑をかけるんだとショボーン

TPO を考え、自分onlyになりすぎない

ファッションを楽しみたいですね😄

お盆も過ぎて、秋の暑さになってきて

風が心地よい季節になってきますね。

今週は、久々に夏休み最後の息子と

ショッピングデート❤👫❤です。

ゲームとランチでついてくる5年息子。

太ももも太くて、試着しないとパンツは

通販で失敗するので

見に行きます❗

学校の秋のイベントに使うバックも見てこよう🎵

後は、自分のかしら?

秋服楽しみです☆

最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤☺