こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますびっくり

イベントバナー

 




お得情報とコーデのまとめです爆笑




再販の度に完売する!人気のチノパンが今夜再販ですグッ

夏向けの薄手生地ではなく、通年穿けるような、しっかりしたチノ素材ですが何かと使える名品飛び出すハート

極太シルエットだけど意外とキレイめですニコニコ

大人チノ指差し





気になるなあと思っていたら完売しちゃったスイムウェアも再販するからそろそろちゃんとチェックしたいですグッ




ケープ風ブラウスは涼やかで二の腕族にも良さそうですねてへぺろ






接触冷感裏地のおかげで、見た目よりも涼しく可愛かったモジャ子パンツ。

レビューを見ても同じ感覚の方が多いようグッ

白Tシャツは、ちょっとデザインがある方が着やすい気づき







気温と湿度も高く、さっぱり着られるTシャツも出番が増えます照れ

ラメのカットソー地スカートは薄手で楽ちんで快適で夏におすすめグッ








ラインを拾わずストンと着痩せするしっかり生地のワンピースとキラキラ

暑がりでも涼しく着られるリネンのシャツは羽織にもぴったり飛び出すハート








    
aquagarage
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン
(1万円以上)

生地がモチッとひんやりで気持ちよくて、何気に家ですごく着ているラブカットソー。

洗濯にも強い!

白黒愛用ですグラサン




同じ生地で半袖もないかなあ〜

ひんやり、と書かれたものに惹かれますグラサン






お仕事でお試しさせていただいたのはシアーパーカーニコニコ

シアーのシャツはよく見るけれど、パーカータイプってちょっと珍しいですよね気づき






色は白黒と、こちらのカーキと3色あります。

ニュアンスカラー好きなのでカーキにしましたが、いい色ですちゅーブラウンぽいかな。

透け感は控えめで艶っぽさもあり、パーカーでも子供っぽくならない。

とてもプチプラですがなかなか高見えしますグッ





シアー感は写真下くらい。腕がほんのり透けてるのわかるかなニコニコ

これくらいからインナー選びも困らないしシアーに慣れていない人でも大丈夫だと思いますニコニコ

ちなみに私はグレーのインナーを着ていますが、ほぼ透けないですOK




袖と裾はゴムなのでピタッと止まるので動きやすさもあります指差し

MサイズとLサイズがありMにしたのですが、ヒップラインにかかるくらいの長さでした。

Lでもよかったかなあ?と思います!





そしてパーカータイプというのがデザイン的に新鮮で可愛いキメてる

水際ファッションの上から着ても可愛いですよねルンルン

半額クーポン使うと千円台前半ポーン

単体で使えるシークレットクーポンもいただきました!

右矢印シアーパーカーに使える20%offクーポン







ありそうでない、上着がめくれた時にもトドンお腹もやもやに慌てなくて済む、いい感じにのフィット感のタンクトップは、同じ悩みを持つ方におすすめ気づき

スクエアネックでデコルテもスッキリ見えグッ

通常サイズ着用。ゆったりサイズもあるよ!






今日もまた暑いですがイヒ

ゆったり風通しの良いカットソーは涼度高めで体型カバーも叶い最高です飛び出すハート

脇見え防止です電球





イチオシのリネンパンツもグリーン売り切れてましたが再入荷してるキラキラ

いい色ですよグリーンハーツ

そして裏地がないから涼しい!




普通のTシャツで大人でもきれいにサマ見えするシルケット素材も何気にとてもいいです指差し










何と、ファニカンが珍しいスタートクーポンです飛び出すハート


普段にちょっといい程よくきれいめで体型カバー効果高めなプチプラ品が揃ってますよね!

特にブラウス類はすごくいいものがあると思いますラブラブ







今夜20時楽天お買い物マラソンスタートクーポン情報まとめ

各ショップのクーポンは以下の記事の中に載せています気づき



エプロンfor/cの30%offクーポン

指輪アバスクデザインの50%offクーポン



エプロンbonjour saganの20%offクーポン

エプロンFASHFRENの10 %offクーポン

エプロンrecaの20%offクーポン

ハイヒールtukn.の10 %offクーポン

クシジュエルボックスの50 %offクーポン




今夜は何を買おうか色々思い巡らせながら、今日も体育館行ってきまーす晴れ

皆様もお買い物お楽しみください!




それではお読みいただきありがとうございましたおねがい