35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨夜は予告通り牡蠣のオイル漬けで1人晩酌ちゅー

まだ木曜だからと遠慮がちにしたので、今夜またやります(笑)

牡蠣のオイル付け。ここのお店のカキフライが好きでデパートの催事に来るたびによく買っているのですが、オイル漬けもさいっこうでしたキラキラ

昨日はトマトとアヒージョ、たまらんラブ


モニター






​話題にならずに値下げしたけど


キャミソール/reca

ニット/FASHFREN

パンツ/bonjour sagan

サンダル/UNIQLO:C

バッグ/ヴィオラドーロ





足元からいきますが電球

UNIQLOサンダル。

すごく履きやすいんです気づき

しかもUNIQLO:Cよ!

ワイドパンツからのぞく細ストラップのバランスが好きウインク





フラットなので楽ちんで。

たくさんのストラップが足をホールドしてくれるので安定感もあります指差し

ストラップが細いのできれいめな雰囲気も出せて、なかなか良いと思うのですが、

話題にもならなかったし、まさかの1290円までお値下げあんぐり

これからガンガンはくカジュアル履きサンダルとしてもおすすめ飛び出すハート 

人気はイマイチみたいだけど、いいよー指差し








パンツは昨日に続いてまたチャコールグレーじゃんって自分でも突っ込みたくなるんですが泣き笑い

先日よーちゃんが履いていて、すごく素敵だったのでどこのお高いブランドなのかと聞いたら、、

まさかボンサガでバイイングしたものだっていうのでびっくりして!

真似しましたグラサン





きれいめ見えするスラックスのような生地がとても高見え。珍しいなと思ったのは後ろ側にもタックがあること!

後ろタックのおかげでヒップランのカバーがすごい爆笑拍手

ゴムは入っていますが、後ろファスナーなのでちょっとだけ上げるのは大変かな。

フリーサイズですが、全サイズ対応ほどのゆとりではないかな、Mサイズくらいだと思います。







ボンサガで先日買ったのはロゴが好みだったTシャツルンルン

しっかりオーバーサイズなので袖はざっくり2捲りしています。

ロゴはよく見ると真っ黒ではなくスミクロっぽいのでコントラストがきつすぎなくて良い感じですOK




おしゃれなよーちゃんがバイイングするものはどれもセンスがいいキラキラ





このニットのセットもそうでした気づき

さらっとしていて夏もOKデレデレ






のりちゃんがバイイングしているのもやはりセンスがいいラブ

二人のセンスがとても好きだし、モデルとしての着画もまあとにかく素敵なのでキューン

ついつい欲しくなります〜照れ

ジャンスカ可愛いなイエローハーツ





コラボのワンピもさらっとしていて紫外線や冷房対策にも電球





クーポンの時間長め電球気づき





ニットの中に着たのはカップ付きキャミ。

今年はカップ付きのインナーが熱いです炎キラキラ

細いストラップがチラッと見えるだけで大きな背中にも笑い泣き多少女性らしさが漂う、、はず!

コーヒー色みたいなブラウン、合わせやすくいい色グッ

右矢印明日20時〜2H限定20%offクーポン






ニットは着ているとよく褒められて、去年からのお気に入り照れ

FASHFRENのバックシャンのさらっとリネンニットです。

前後2wayなので、どちらが前でもOK。

ショート丈も得意ではないけどこれはくびれがないから私にも似合う口笛

表Vにしてもデコルテがほっそり見えて着痩せしますニコニコ








透かし編みもの大好物で、もう一つ大好きなのをご紹介したいです指差し

タンクトップにボトムスのワンツーコーデに足すだけのメッシュ地のロングベスト。

ほんと便利で好きなんです〜〜ラブラブ





アメスリタンクは好きで買うけど、1枚は絶対無理だから凝視

透かしたりチラ見せして楽しむのですが。

これを重ねると、最大限にタンクトップが楽しめますルンルン

腕の付け根までがしっかり隠れたら、もうこっちのものグラサン

ヒップラインだって透かしてカバーしちゃうからボトムスもなんでもOKグッ

とにかく使えるおすすめアイテムです飛び出すハート





着こなしの幅が広がりそうな新作も気になるグッ

キャミブラウスはシュッとしてて私でもいけそう⁈










今日も朝から雨ですが、いよいよ梅雨に入るみたいなので、ヘアスタイルも工夫して乗り切らないとな〜チュー

ボリュームダウンしたい時にピッタリなのは結んだ髪をワイヤー入りのリボンで巻き巻きする、太巻きヘアグラサン巻いたりするアレンジも不要なので楽です気づき

今回も争奪戦半額クーポン出てます筋肉

右矢印22日20時〜2H限定50%offクーポン










22日20時〜
楽天お買い物マラソンお得情報
(半額クーポン!)


イルミド公式ショップ
右矢印22日20時〜2H限定50%offクーポン

毎日の日用品の半額はありがたいニコニコ気づき






人気のシアーシャツは夏に向けて白が使えそうグッ







最後にお知らせですニコニコ気づき

2年目のtukn.さんとのコラボサンダル、完売中の今季カラーシルバーとサンドベージュが、明日20時再販します!

たくさんの再販リクエストありがとうございます照れ

クーポンはシークレットなのでこちらから取得ください爆笑

右矢印明日20時〜10%offクーポン










コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています






それでは、お読みいただきありがとうございました気づき