35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





さて木曜日!

週の後半はアルコール解禁なので飲む気満々です目がハート

牡蠣のオイル漬けが届いたからワインにする〜!

夜仕事しなくていいよう、明るいうちに頑張るぞ筋肉




​当たりが止まらない!


トップス/for/c

パンツ/for/c

サンダル/ニコライライナス

バッグ/TOD'S






最近よく買うプチプラショップはfor/cが多めなのですがおねがい

当たり連発で、どれもいいですラブ

22日からのマラソンクーポンも出ていたので一緒に載せておきます指差し飛び出すハート

蒸し暑い季節にもさらさらで快適なリネンライクシリーズはとても快適指差し

オフショルにもなるブラウスと、ワイドなので風通しがよく涼しいワイドパンツグッ







暑がりには最高な生地なのでイエローハーツ

形色違いも購入したのですが、これまた良くてびっくり!

汗かきの天敵、グレーもこの生地なら汗シミの心配をしなくて良いほどさらっさらで安心ルンルン






トップスはノーカラーのシャツタイプ。

スッキリ見える生地とシルエットで着痩せしますチョキ

後ろ見てラブラブタックからすっと落ちるラインがきれいキラキラ

骨格にもよると思うけれど、

ベージュのギャザーブラウスよりも、着痩せという点ではこちらの方が勝利指差し

Lサイズ着用。







そしてパンンツ!!

パンツといえばもっぱら大好きなワイドパンツばかりの最近ですが、

たまに違うシルエットも履きたくなって。

テーパードはもともと好きですが、ピッタリきれいめなのは最近は気分ではなくて、、

と思ったら、まさに今気分だよという、ゆったりのテーパードラインだったイエローハーツ
このゆるさ、すごく気分気づき気づき
ゆったりしてますが、ウエスト部分はそんなに膨らまなくて。
今っぽいかっこよさがあるシルエットだと思いますウインク
Mサイズ着用。






最近のfor/cヒットはまだまだあってラブ

ユニセックスOKのこのTシャツもすごくいい!!

夫にも着せた←ところ、中年のお腹ぽっこりもカバーされて気に入ったようなので。

私は自分の分を買い足し、まさかのお揃いにグラサン

サイズは2にしましたが、肘まで隠れます。

ボックスシルエットが好きな人は絶対好きかと思います指差し

肩周りもなんだか華奢見えする飛び出すハート

レビューも高いっキラキラ





for/c のTシャツといえば、話題沸騰なのがミッキーTの発売!!

これはすぐ売れちゃいそうですね、、おいで





プチプラでも上品なのが多くて好き照れ

ドビーストライプ Vネック ロングシャツ レディース トップス ブラウス 羽織 フレア袖 半袖 ロング丈 二の腕カバー 体型カバー オーガニックコットン 綿 エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天roomギャザー ドロップショルダー ブラウス レディース トップス ボリューム袖 バックファスナー 七分袖 クルーネック 綿 コットン オーガニックコットン M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】シアー 着回し チュニック ブラウス トップス レディース Tシャツ ロンT リサイクルポリエステル 半袖 クルーネック ラウンドヘム ドロップショルダー M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】







以前から書いているのですが、for/cのチャコールグレーの色味がいつも好みでグッ

ついついグレーばかり買い集めてしまってます気づき

雨の日も安心な撥水シリーズのワンピとサロペもチャコール音符





それから裾バルーンノースリも大ヒットラブ好きすぎる!

二の腕族に嬉しいデザインです!









チャコールグレー買すぎなんですが、プチプラでも失敗しにくい色なのかな?

ダークエンジェルのサテンパンツも素晴らしくよかったですラブ

トップスは違う色にしましたが、期待大で待ってます飛び出すハート

いつもクーポン出てますグラサン




詳細はこちらに看板持ち



この辺りも気になる〜指差し







お得なクーポン見つけたので載せます指差し



    

愛用品が多いプチプラアクセサリーのアバスクデザインから半額クーポンが出ています指差しチョキ

さりげないドロップピアスはネックレスともケンカせず使い勝手抜群!



妙に合わせやすいシリーズ、のリング。

ラウンドとスクエアのライン使いがシンプルだけど効いてるのですグッフリーサイズで悩ましさもなし。




ニューフェイスのハートリングは可愛くてテンション上がります目がハート出番増えそう!



ロックTやロゴTに合わせると可愛いバロックパールネックレス、最近また見かけるようになってきた電球



ヘビロテもヘビロテなコネクテッドリング気づき



種類も豊富!様々なタイプの 付け比べはこちら指差し








※お腹空いてる方、ごめんなさいね〜な画力いきます!

トマトを入れてさっぱり食べられるすき焼きが好きです酔っ払い

極上のお肉が美味しすぎて、、あんぐり衝撃的でうなりました、、!!

しかも半額っていうから、、これはリピ買い決定ラブ





極A5等級の中でも希少な、ミスジのスライスですおねがい

年齢的にもちょっとサシはキツくて完全に赤身派なんですが、ミスジに入った薄いサシは全然くどくなくて

甘くて美味しくて驚きましたラブ

おすすめの食べ方のすき焼きにしましたが、とろけていきました、、ラブ

胃もたれするどころか、おかわりが止まりませんでしたよ照れ

こちらのショップさん、特にミスジが有名だそうです。

普段はなかなか食べない高級肉ですが、半額チャンスなら話は別。

超美味しいですよニコニコ

イベントバナー





お肉の後はシャーベットで締めて完璧照れ


前にも載せた大好きなフルールソルベ。

私も息子も大好きだから、ほんとに取り合いです真顔

桃は譲ってもらったことがない笑。

私の1番のお気に入りは、いちじくですラブ


モニター






コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています




それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




ファニカン10%off中飛び出すハート