35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日は夜中にお腹が痛くて3回も起きてよく眠れず、朝寝坊してガーン

息子を学校に滑り込ませました泣き笑い

多分キクラゲの食べすぎて消化不良だったと思いますネガティブ





​みんな、お腹の肉がないよね


タンクトップ/sweet&sheep 

ベスト/FASHFREN

カーディガン/sweet&sheep 

サンダル/NICOLAS LAINAS

バッグ/TOD'S






先日のこの記事で。




こんなことを書いたのですが、共感してくれた骨格ストレートさんがコメントくださって照れ

仲間がいる、、お願い

レベリーの胸高モデルは、楽にお腹でデデン!を抑えてくれるからおすすめニコニコ





私にとっては大問題のお腹デデン真顔

ジム通いはしていても、足や背中に見た目の変化はあるものの、お腹は、ナイ笑い泣き

まあ、アルコールやめないしね泣き笑い





道ゆく人のお腹周りをじっとこっそり観察しては、みんなお腹のお肉ないよねー、スッキリ薄いな〜とハンカチ加えて見ております笑い泣き





オバタビのふたり、おタヌとちあきとは温泉にも入る仲なのでウインク

生まれたてに近い状態を見てますがグラサン

2人とも痩せ型ではないけれど、お腹の肉はそんなにないの拍手(何の暴露泣き笑い)






そんなお腹コンプレックスが強いワタクシですが、最近買ったタンクトップが、お腹周りをカモフラさせてくれて指差しキラキラお腹族の皆さんに教えたい!って思いました!

これなら風が吹いて上着がパサっとなっても悲鳴をあげて慌てなくていいです爆笑グッ






まあ、外で一枚で着ることはないんですが、リブ系のこういうタイプってお腹周りがピッタリしがちで、苦手です。

でも見て気づき


フィット感はあるものの、お腹周りになんだかゆとりができて、いつもよりもデデンが隠れるラブ

透けにくくしっかりした素材で丈夫そう。

スクエアなネックラインもスッキリ見えるのでこれはなかなか良いと思います

右矢印インナーが透けないリブタンクトップ





中にはHanaちゃんのブラキャミを着ているので、さらにお腹周りはカバーされてますグラサン

これ、苦しくないのにスッキリ見せてくれる拍手

右矢印服をきれいに見せるブラキャミ







カーディガンは去年から気に入っているもの。

ドルマンシルエットなので、着た時にももっさり見えにくいです。ツルツルさらっとひんやり生地が暑がりには嬉しいOK

右矢印ひんやり&UV対策カーディガン






パンツはBABYLONE。

去年好きすぎて2色買いましたグッ

今年もやっぱり好きなので穿きますニコニコ

同じものはもうないのですが、、

後継はこれかな。生地がちょっと違いそうだけど、、




for/cのも良さそうで待ってますが一向に届きませんアセアセ




beauty&youthの。

実物見る限り、雰囲気かなり似ていた気がします!







今年のトングサンダルはNICOLAS LAINASにしました!暑くなってくるとヌーディなサンダルが気になります音符

NICOLAS LAINASはそんなに高くなくておすすめ!




この形といえば、イルサンドロやラオコンテもやはり素敵ラブ







小物たち

チェーンリングの細すぎて指に入らない分を足指にしたら可愛くてなかなか気に入りましたキメてる







意外と聞かれるサングラスのこと電球

こちらに載せたアーバンリサーチドアーズです。







 

暑くて味噌汁を作る日がだいぶ減りましたが、、こんいうときこそ、美味しいものですねおねがい

かきたま汁にハマり中の息子からのリクエストで、最近毎日作ってます。

天然出汁は丁寧な味がして心が満たされます照れ


モニター





そして蒸し暑い日のおやつに最高なシャーベット。

フルーツのソルベなんですが、純粋なフルーツだけなので、爽やかで本当に美味しいキラキラ去年も感動したけど、今年もまた感動しましたラブラブ


モニター







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい



話題のニット、、!