35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





ちょっと荒れ模様の本日。

年齢とともに気圧の影響を受けるようになり、今日も頭痛薬にお世話になってます魂が抜ける





​再販、してほしい、、!!


ブラウス/Noble

サロペット/meri

サンダル/tukn.×obatabi

バッグ/J&M Davidson






昨日は珍しく夜にお出かけしたのでウインク

お気に入りのレースブラウスにお気に入りのサロペットをラブ

綺麗めからカジュアルコーデまで、なんでもハマっちゃう大好きなmeriのサロペットで発売してからずっと年中着ているのですが、

長らく売り切れで〜〜

再販しないのかなあ。

再販熱烈希望です愛




今meriで出ているのはジャンプスーツかな。

ジャンプスーツとサロペットの違いってなんだろ?

ジャンプスーツの方が覆う布の面積が多い気がするうーん






ジャンプスーツ系といえば、これも好きで長らく着てます飛び出すハート

サイトを見たらデザインがちょっとリニューアルされてすっきり目になったそうで、
新しいタイプを試してみたいなあと思ってますニコニコ






今年のサロペットはベアトップのような形も活躍中飛び出すハート

撥水なのでこれからの梅雨時期も二重丸




バンヤードのライトデニムサロペットも可愛いなイエローハーツ







さてブラウスは、レースに一目惚れしたnobleですラブラブ

繊細なレースものに目がありませんラブ




前回はスカート合わせできちんと会食コーデでした電球





シルバーの小物は持っているだけで全体が軽やかっでちょっとオシャレ見えするアイテム気づき

1万円前後でもクオリティ高いのが見つけられますおねがい

↓今期もの、どちらもおすすめです指差し






足元は、オバタビサンダルウインク

びっくりするくらいふかふかで楽ちんです照れ

おかげさまでまさかの追加生産になりましたラブ

嬉しいレビューもありがとうございます爆笑



クーポンコード「OBASAN2」で15%offなので

絶対使ってくださいね愛






小物たち

一つでインパクトと華やかさ!ヘビロテ中。

とても軽いんです飛び出すハート







 スイーツの祭典♡明日から開催!


昨日の夜のお出かけ先は、伊勢丹新宿店指差し

Amebaさんにご招待いただき、明日から開催される「マ・パティスリー2024」を一足先に体験してきましたラブ

美味しいスイーツを堪能してきて幸せ太りの夜でしたラブ






スイーツ好きにはたまらない、スイーツの祭典ですチューキラキラ

今日28日は、伊勢丹カードを持っている人限定で入場できるので、もしかして行かれている方もいらっしゃるかもですねイエローハーツ

試食チケットとマップを握り締め、いざ特設コーナーへ!!






何やらここは外せないらしい、と聞いた

プレファンス×ヤヨイ東京のスペシャルコラボ!

のマリアージュ。

見た目ソフトクリームだけど、ソフトクリームじゃない、、これは極上スイーツ飛び出すハート

濃厚なピスタチオに、フランボワーズ、さくらんぼ、ライチなどのさっぱりな赤いフルーツのフレーバーのバランスにやられます滝汗キラキラ

食べてみてほしいルンルン






ちなみにこちらで売っているフィナンシェを買ってきたんですが、、

めっちゃ美味しかったラブ

ケースに入っているのは、焼きたてを持ってくるので賞味期限三日ほどとのことですが、絶対食べてみてー指差し





ビスキュイとリーシュクルリ。サクサクでお酒に合いそうなしょっぱい系クッキー指差し

お土産いただいたので帰宅してから食べたら美味しすぎてあっという間に完食してしまった、、

ナッツ系もたまりませんでしたニコニコ

普段はオンラインでしか買えないそうです!





昨日は食べることができなかった、トラヤあんスタンドからは限定であんマフィンが出るそうでこれめちゃくちゃ気になりますあんぐり飛び出すハート

マフィンもあんこも大好きなので、、この組み合わせ珍しいですよね!食べられた方がいたら感想教えてくださいデレデレ





そのトラヤとのスペシャルコラボのレーズンサンドがまた超美味しいちゅー

レーズンサンドのノーレーズンサンドイッチさんとのコラボ。

試食したのは、トラヤのイチゴあんを使ったサンドなのですが、ビスケットにはなんと紫蘇が入っていてキョロキョロかすかに爽やかな風味なんです。

こんなに美味しいレーズンサンドは久々かも、、

こちらも買ってきました!

まなちゃんが黒糖の方を絶賛してたので食べるの楽しみラブ





そんなに甘いのは、、という方には、パティシエ・シマのフローズンヨーグルトがさっぱりしていておすすめデレデレフランボワーズソースがさらに爽やかで、甘さがとても控えめで美味しいデレデレ

洋梨の香りとマスカルポーネクリームのシュークリームパンも濃厚なお味でしたちゅー






マ・パティスリー2024は、明日から6/3まで、伊勢丹新宿店6階の催事会場でやってますちゅー

ご紹介したものはほんの一部なので、私もまた行きたいくらいです照れ


せあらさんが撮っててくれたおねがい




マ・パティスリーの詳細

詳しくはこちらピンクドーナツピンクマカロンパフェロールケーキショートケーキ

を見てくださいね








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ