昨日の夜は


新宿に行ってきたよ💓



2児ママ、主婦が夜新宿に行くってなんか…




ね!ね!ね!

そうだよね…!!














この日を思い出すよね!


懐かしい!!たまちゃんミミ太がお腹の中にいるー!💓





やめて!!笑

妊婦と一番遠いとこにいる存在!、

でもないのか!笑

むしろ近い人達なのか…!笑

癒し的な?😂

いや、妊娠させるてきな?😂

この日おかもとまりさんの

結婚と誕生日のお祝いで

新宿で火鍋をしたんだよ爆笑


新婚さん💓




その後まだ残れるメンバーで

お茶したんだけど

左から

ばぶりーたまみちゃん


と、

桃さん!


2人ともピンクのニットだわ💓


すごい熱い話をした!


たまちゃんにこの日オススメしていただいた📕読んだ🙏まださいごまでいってないけど😂




あの日から久々の新宿…



新宿伊勢丹で服を

買うことが当たり前になったら

本当のお金持ちだと思っている私

知ってる!?

伊勢丹ってキノコ一個500円とかするんだよ

豆腐も一番安いので400円近いのでは!?確か!





日本の最高峰デパート

新宿伊勢丹で…



マ・パティスリー

2024

いぇあ!



にご招待いただいて

行ってきたのよーおねがいおねがい


なんかみんなここで撮っていたから撮ったけど急に恥ずかしくなりこの顔。


マパティスリーとは

年に1度伊勢丹さんで行われるスイーツの祭典なんだけも


めっちゃレアなスイーツが

揃ってるようだ…!!


Twitterで調べると


#マパティ


とみんな呼んでる!!笑







Twitterでも話題沸騰で私も興奮した


明日からスタートだけどどのくらい混むのだろうか…


伊勢丹といえばバレンタインの季節のサロンドゥショコラだけかと思っ

たら、マパティもあるんだね〜



サロンドゥショコラはすごい

混んでて6階が催事で、行列は地下一階まで続くのだって…ネガティブすごい!!



サロンドゥショコラには

田中みな実さんがガチに並んでる

とは聞いたことあるけど

伊勢丹ってマジで日本一

最先端なデパートだな…


ちなみに私は到着し、

絶対食べた方が良いとオススメされた

これを!!

ペロン。真剣にペロン

んもぅ

何って

過去1美味しかった😭💓




なんかもう今まで食べたソフトクリームで一番だった驚き

濃厚で、ふわふわねっとりとした舌触り…甘酸っぱいのと

ピスタチオの濃厚なの!😭🙏


今回はえりんさんとmanaさんもいて

ご一緒できて嬉しいー!愛




こちらのお店


フキアージュはみんな大体購入したり

してた!人気店なのだろう飛び出すハート指差し



芸術🎨


…!!なんでこの写真撮った!!


写真ヘタクソ!アップで撮りなよ!


意味不明な写真すぎるこれ…



暗!!笑

近いて!!




スイーツ撮るのか
シェフ撮るのかどっちかにして!


スイーツ撮ってた!笑



本当私なんかでよかったのかしらってくらい写真が下手で申し訳ないけど笑


どれもスイーツ界では超有名なお店が

集結していて


シェフの皆さんは

オーラがすごかったし


なんか滲み出る自信がかっこよかったラブ




ご招待してくださった伊勢丹様


Ameba様ありがとうございます😭💓💓



結構色々買ったし

いただいたから

またレポしたいのだけど

写真下手すぎて😂




ここから少しまし笑








センスのなさをどうしたもんかな…



あと前回伊勢丹にきた時の自分の写真見たけど


おかっぱ似合わない😂😂事に気づいた!

なんだこの髪型…笑



ショートヘアにして良かった😂笑




マパティ、、


また書きますウシシ