35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




寝冷えしたのか、昨夜から喉を痛めてしまいましたガーン朝声が出なくてダッシュ

一方でケガ治療中の息子の足に、私の足がぶつかってしまいアセアセ

またさらに痛めてまともに歩けない〜えーんとのことで通院のため学校お休みしたりで、、

すったもんだの週明けですネガティブ

うう、落ち着いて過ごそう筋肉





どこのブランドだっけ?


Tシャツ/Re:EDIT

シャツ/BABYLONE

パンツ/UNIQLO:C

スニーカー/UNIQLO:C

バッグ/東京百花





私は仕事柄洋服がとても多いゆえに、手持ちのものを見失うことがよくありますアセアセ

大きな衣装部屋でもあれば快適ですが、現実は普通の家なのでもやもや収納は頭を抱えます。

整理整頓苦手だし、、無気力





クローゼットからパッと目に入ってかグレーのパンツ。ちょうど気分で穿きたいな♩なんて思って手にしてみて。

あれ、これどこのブランドのパンツだっけ??と一瞬悩んでしまいました〜

タグを見て、あ電球UNIQLO:Cだったな!

それくらい、おしゃれブランドで2〜3万ほどするもののような質感で、改めて高見えがすごかったたんですグッ

もうお値下げになってるけれど、色によっててはまだあるびっくり






セットアップで着るとかなりかっこいいんです。

インラインではやっぱりこの雰囲気は出ない指差し






Re:EDITのロゴT。

今年はいろんなブランドで箔プリントものを見かけますね気づき

Re:EDITのこちらは、薄手で滑らかでツルッとした質感の生地。接触冷感でひんやり感もありますニコニコサイズ感的にもビッグという感じではないので、きれいめに着られます気づき

Lサイズ着用。

クーポン出てます!

右矢印スタックロゴT





Re:EDITはプチプラで、トレンド感強いものが多いです。ロゴもどれも今っぽくて気づき軒並みレビューも高いです筋肉









ブラウンのストライプシャツは、去年買ったBABYLONEニコニコ

このシャツは結構ビッグ!シワもあまり気にならないので私はノーアイロンで着ています指差し

ブラウンのストライプって珍しいし好みすぎて

ラブラブ

今年も同じのが出てます気づき気づき

右矢印ストライプビッグシャツ




程よくカジュアルで、女性らしさもあって、ツボすぎなものが多いBABYLONEニコニコ








スニーカーもUNIQLO:Cです気づき

パンツが長めなので、少し厚底が二重丸

履き心地最高で周りもファン多数爆笑

お値下げだけど!まだ在庫潤沢なんですね電球

今からでも超おすすめ飛び出すハート






スニーカーの詳細はこちらおねがい






ダークブラウンのショルダーバッグ目がハート

色味が深くてすごく素敵なカラーに惹かれましたキラキラキラキラ

4千円台の前半のお値段なのですが、そのお値段にビックリしちゃいましたびっくり

このシボ感、なかなかの高見えです拍手

ストラップは細いのですが、この細さがアウトドア用みたいなカジュアルさにならなくていいなと思います飛び出すハート


モニター






小物たち

2色揃えたお気に入りのひょうたんピアスグラサンと、細くてもキラッと存在感のあるネックレス(Dタイプ)




シルバーリングはどちらもアバスクデザイン!








まとめ記事はリネンアイテムについてニコニコ








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ