35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます! 

昨日はママ友飲みでした生ビール

3千円ちょいで、4時間以上もおしゃべりしちゃいましたグラサン






​スニーカーはやっぱり白!


シャツ/meri

ジレ/BABYLONE

デニムスカート/journal standard

スニーカー/UNIQLO:C

バッグ/オルネラ





UNIQLO:Cのお買い物の中から、今日は白スニーカーをウインク

前回のUNIQLO:Cのブーツもめちゃくちゃ良かったけど、今回のおすすめはスニーカーです指差し飛び出すハート

UNIQLO:C

スニーカー

01 OFF WHITE

23.5cm







特にきれいめ派が使いやすいのは、ロゴなどの主張がないシンプルな白スニーカーだと思うのですが指差し

こんな感じで、足元にシンプルで爽やかな抜け感が出るので、白が1番使いやすいと思いますニコニコ

愛用しているのは、vejaの白スニーカー。

とても好きなのだけれど、正直、汚れるのがいやなので、、場所や天気をかなり選びます爆笑







だから真っ白なスニーカー、しかも高見えかつ履きやすいスニーカーがUNIQLO:Cから出てきて、これか絶対買いだなあ目がハートと思いました。

3,900円にはとても見えないクオリティ!

本革かな?というくらいのしっかりした見た目に、やりすぎ感のない適度なボリュームはバランスもとりやすく、ふかふかな履き心地も申し分なしOK

大人女性が履きやすいコスパ最強スニーカーだと思いますニコニコキラキラ







一目惚れのトレンチジレはBABYLONEラブラブ

完売してたけど、再入荷してましたルンルン

これ褒められ率がかなり高い!

右矢印BABYLONEトレンチジレ






デニムカートは、しっかり長いのを探していてjournal standardで見つけました気づき

生地柔らかめでフロントスリット入りで動きにくさはないです指差し

右矢印マキシタイトデニムスカート




デニスカード、種類が豊富グッ








着ると圧倒的に可愛い、、ラブmeriのポンチョシャツ気づき気づき

すごい人気みたいで!先日の再販もあっという間に売り切れになってましたポーン

明日再販するので、これは狙いたい人スタンバイ必要かも、、筋肉

思い切りなビッグシルエットが最高に可愛いですよラブイエローもテンション上がるイエローハーツ

右矢印明日20時〜4H限定10%offクーポン








meriでは他にもいくつか買っていてラブ  

春に着たいなと思っていたグレーのパーカー、meriでいいのが見つかりました気づき

ツルッとしたきれいめ生地でカジュアルすぎずに着られます。ストンとしたシルエットも体型カバーしてくれるルンルン

ダブルジップなのもいいグッ






バッグはオルネラ。

シンプル上質で飽きませんニコニコ

クーポン出てます〜!




新しいタイプ発見電球ミニ財布が入るらしい!

これ便利かもグッ







小物たち


迷った時につけがちなピアス飛び出すハート



リングは全部アバスクデザインウインク 

クーポン出てます♩




いつもの気づき








それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい