35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





UNIQLO​3色目もゲット


インナー/UNIQLO

ワンピース/bonjour sagan

ベルト/FRAMeWORK

サンダル/minky me

バッグ/HAYNI

メガネ/UNIQLO




1色目、オリーブ。




2色目、ブラック。




2色もあれば十分だな♩と思っていたユニクロのホルターネックブラタンクトップ。

やっぱり基本の白も欲しいじゃんチューキラキラとなり、白も買いましたラブ






白だと膨張金太郎になるんじゃガーンと懸念していたのだけれど、、

このくらいの肌見せで着る分には問題なしでしたグッ

清潔感のある白、いいわあ気づき気づき



(赤ちゃんならムチムチ金太郎でも可愛いよねラブ)






今年はプチプラでも選べないほど種類豊富なシアーものが出ているので、インナー遊びがトライしやすいですねグッ

透け感も弱めから強めまで選べる!

一番右の買ってみました電球








ストライプワンピは、今回はベルトでウエストマークしてみましたウインク

シャツワンピはその日の気分で色んな着方ができるのが良いグッ

気温高めの日でしたが、さらっとしていて涼しく着られましたウインク

マラソン期間中15%offクーポン出てます!

右矢印丈が選べるストライプワンピース






この値段で!?っていう今っぽいおしゃれアイテムが豊富なのがbonjour saganニコニコ

購入品到着してます!

バックのロゴがかっこよくて飛び出すハートおまけにネイビーときたから即決でした!生地もしっかりしてるし、そど良いゆとりで着やすいラブ





こちらはとてもプチプラでしたが!

繊細な薄手生地のノースリーブに、二の腕隠しのチュールがついていて着痩せして見える1枚グラサン

きれいめに寄せることもできそう。

腕のひらりん、があるおかげで腕の付け根と肩のムチムチ感がカモフラされるグラサン

お洗濯は気をつけた方がよさそうな生地かも!



これもポチしちゃいました気づき

今、シアーに目がないみたいチュー






コーデに戻り、パンツはBABYLONE。

シャカッと生地のボリュームパンツで大好きなパンツラブラブ

タックもあるしボリュームたっぷりなのに、ストレート体型が細見えするからすごいグッ

同じのは売り切れでしたが、BABYLONEはボリュームパンツが豊富です。







ストレッチ性のある柔らかレザー(調)で甲をしっかりカバーするからすっごく履きやすいサンダル。

ダークブラウンが他にはなかなかないお色で気に入ってます。手を使わず履けるので、ちょっと出かけるのにも最適飛び出すハート

クーポン出てます。

右矢印ストレッチミュール






雨の日でも気兼ねなく持ててちゃんとおしゃれさもあるヘイニのビニールバッグ。

ビニールというには申し訳ないくらい、しっかりしたクオリティできちんと場面にも持てますニコニコ

以前、もう少し大きなサイズを使ってましたが、新作のこの小ぶりタイプの方がとても使いやすいですニコニコ


モニター



中身が見えないようにインバッグを入れています。

もう何年も使ってます〜OK






小物たち

ajiroさんお得なクーポンが出てます!



 

人気アイテムに、続々新色シルバーが出てます飛び出すハート







インパクト大のメガネはUNIQLOの人気アイテム!

ノーファンデだったけど、このメガネのおかげで堂々と歩けます(笑)





さて今日は母の日ですね!

我が家は今年は夫も不在だし、私は1日息子の付き添いで(このブログは昨夜書いて予約投稿してます)ゆっくりできる日にはなりませんが真顔

夜くらい一息ついて美味しいお酒飲むぞお泣き笑い愛

皆様も日頃の疲れを癒してくださいね気づき





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ