35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日のつぶやき記事に、たくさんのコメントをいただいていますおねがい

長年読んでくださっている皆さんからの温かいコメントにすっごく励まされました飛び出すハート

あ、落ち込んでいたとか全然そういう事ではないのですが、

このままでいいんだなグッと、確認することができました。

ありがとうございますキラキラ








​人気がどんどん加速中!


インナー/UNIQLO

ニット/for/c

パンツ/meri

パンプス/fabio rusconi

バッグ/Marni





今はオンライン先行発売で、まだ店頭にはないと言うのに、すでに着ている人も多くSNSでも絶賛バズり中の

ユニクロのホルターネックブラタンクトップ!

店舗で販売開始になったら、まだまだ流行る予感ですね!!

Mサイズ着用。







私は最初にカーキを買いました

meriのニットとの合わせのバランスがすごく好きイエローハーツ






あまりに使い勝手が良さそうなのでラブすぐにブラックも追加しました。

ぽかぽかな昨日、さっそくメッシュニットと合わせました飛び出すハート

メッシュの中からしっかり見えるホルターネックのシルエットがいい感じ音符





今季も、シアーやメッシュといった透け感アイテムが豊富なので、

インナーのデザインが楽しめてコーデの幅も広がると思いますOK

For/cのお気に入りメッシュニット。

シャリ感が涼しげルンルン

写真ではほぼ見えないけれど、ちょっとラメが入った糸なので大人っぽさもあります。

見ての通り風通しがいいので、夏まで長く着られますやしの木

肩がけしても可愛いよね指差し

今日までクーポン出てます!






ドキちゃん×for/cのシャツは、色を迷ってアイボリーしました!

ホルターネックをチラと見せるのもすごく合います照れ

肌馴染みがよく、顔色が明るく見える優しいアイボリーはみんな似合う色飛び出すハート
全然シワにならないので扱いも楽ちんだし、普段も着やすいほんのりシアー感でシーンを選ばずいろんなコーデにハマりそうですウインク
アイボリーは在庫ありで即納みたいですよ指差し
Lサイズ着用。




For/c での今回のお買い物はこの2点にしました指差し
ほんと最近可愛いの多くて







ボトムスは何度も登場しているmeriのファスナーパンツ。

この写真私加工してないよね?!って自分で疑いたくなるほどびっくり

とにかく足が細く長く見えるんですポーン

裾にファスナーがあり、少し開いて履くと、とにかく足長シルエット。

ツルッとしていてストレッチがあり、しっかり厚めの生地なので真夏以外履けます飛び出すハート

センターシームも効いています電球

162cmで、ぺったんこだと擦っちゃうくらいの長さがあるので、高身長の人におすすめですキラキラ

ブラックはずっと売り切れていましたが、

今夜!待望の待望の再販ですよ気づき気づき





一目惚れパンプスは、値上げに泣いたファビオスルコーニですもぐもぐ

久しぶりのヒール(太いのに!)に少し歩いたら疲れてしまって魂が抜ける

楽な靴に足が慣れすぎて、鈍っていますニヒヒ





3年目くらいかな。

マルニのカゴバッグ。

とても可愛いのだけど、とても使いにくい笑い泣き

また詳しく書きますふとん1


多分このくらいの小さいサイズの方が使い易いと思います指差し







小物たち

合わせやすいし存在感もあるし、アップヘアの時によくつけています指差し

これは大人気なだけあるな飛び出すハート




リング








太陽晴雨兼用ローファーの再販について傘


次回再販は、4/24です!

連休明けにお届けになるスケジュールですおねがい







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ