35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




春休みのお昼ご飯に早速頭を悩ませていますがアセアセもう息子もだいぶ大きくなり、私がいなくても少し置いておけば適当に食べてくれるのが助かりますグッちなみに今日はカップラーメンとおにぎり、めちゃ喜んでた(笑)

夜に具沢山味噌汁でもすれば野菜はそれで良し!






​楽しみにしていたユニクロ新作




インナー/UNIQLO

ニット/meri

パンツ/FASHFREN

ブーツ/minky me

バッグ/ヴィオラドーロ






楽しみにしていたユニクロのインナーが発売されました目がハート

UNIQLO

ホルターネックブラタンクトップ

58 DARK GREEN

Mサイズ

2,290円






今年もユニクロのカップ付きインナーがいいよ指差しと書いた第一弾はチューブトップ気づき






今回はなんと、ユニクロからホルターネックのブラタンクが出たということで大注目です!

1枚で着ることは毛頭考えていませんが真顔

インナーとして、このシルエットは使えますデレデレ

シンプルアイテムを味変させるのにバッチリグッ

Vネックのニットに合わせたら、程よい肌見せの抜け感がとてもいい感じに出ます気づき







ダークグリーンは上品なカーキという感じの色で大人も使いやすそうニコニコ

夏に向けて大活躍の予感しかありませんデレデレ

このデザインはユニクロで初めてだから、バズるんじゃないかなあ気づき



こういう透かし編みニットのインナーにも可愛いと思いますグッ






今日はmeriのVニットに合わせましたが、この組み合わせ、バランス的にも最高お願いキラキラ

後ろからインナーのラインがちらっと見えるのも良いなルンルン

シャリっとしていて春夏向けの素材です。シルエットが好きキラキラ

右矢印ディープVネックニット








パンツはFASHFRENのお気に入りのとろみパンツラブ

この生地と大人なゆるシルエットが最高飛び出すハート

クーポンは今日まで!

右矢印ギャザードレープパンツ







シアーブーツはいちらほらご質問をいただき!

気になっている方が結構いるのかも?

使いやすくてこれほんとおすすめ。

履きやすいですグッ

私が買ったのは、ブラック、の方ですニコニコ

20%offのうちにおすすめ気づき

右矢印シアーブーツ







こっちも履き心地良くてすごく良かったニコニコ

ストレッチが効いていて着脱に手もいらずグッスクエアトゥがいいキラキラ








今年もまたヴィオラドーロの季節が来たなあニコニコ!

4年目くらい?全然飽きないで使えてますグッ

クーポン出てます。




ヴィオラドーロのレザーコンビのカゴバッグは間違いがないですデレデレ









小物たち

レフ効果といえばこのピアスキラキラ




アバスクのリング。右手の方は13号を買ったら大きかったので、11号買い直そうかな、、



ブレスレットはajiro気づき

程よい存在感があって好みニコニコ







最近、イガリシノブさんのメイクにハマっていて。

感覚派の天才肌の方なのかなと思っていたのですが、イガリさんのメイク術はめちゃくちゃ理論的でみてると面白くてハマります。

特にチークがお得意らしく、3色も買っちゃいましたウインクパズルみたいに置いていくと骨格メイクができるようなのですが、まだまだ練習中です指差し

水色のが特にすごくいい!






メイクを楽しもうと思うと、コンディションが整っていないとうまくいかないなあ〜と実感。

ちゃんと眉毛整えたり。

ピンっと出てきた不要なものは抜いちゃいます筋肉

抜き味(っていう?)抜群の職人毛抜きキラキラ


PR



まつ毛も育ててるんですが、なかなか亀の歩みです悲しい最近こちらに変えたのですが、ん?なかなか良いかもしれない飛び出すハート

今の所色素沈着もないので、頑張って伸ばしたい筋肉


PR




セルピュアのパックが大好きでお出かけの日の前の夜はこれ!というくらい信頼してるのですがイエローハーツ






フェイスパウダーは初めてでこちらも使用感いい!

紫外線吸収剤不使用でUVカットもできるので、お出かけの時の日焼け止め塗り直しとして使いたいです気づき


PR






コーデは以上です。楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています







それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク