35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日は近場を車で走り、満開の桜を鑑賞おねがい

同じこと考えてる人は多く、道が混んでいました!




ところで、みなさん最近「思いきり泣いた」経験ありますか?

昨日夫とそんな話になり、数年思いきり泣いていないなあ、、と。

感受性が鈍ってきているのか無気力タラー

子どもの頑張る姿にウルウルってと涙腺弱くはなってるんですが、盛大には泣けない。

ワーワー思いきり泣いてスッキリしたいと思うこの頃。

詰まっているいろんなものを流したい絶望

涙活、探してみようかな電球







ユニクロごめんね


Tシャツ/zakka box

スウェットパンツ/GAP

ジャケット/UNIQLO:C

スニーカー/adidas

バッグ/na.e






先日、ユニクロのスウェットパンツに挑戦しました電球おしゃれには着こなすにはどうしたら良いのだろうかと色々試行錯誤して、これはこれで良かったのですがグッ

↑私が特に難しいと思ったのは、足元でした。

キレイめでシュッとした靴以外は難しかった。

特にスニーカーは私は無理でしたダッシュ






裾ゴムのシルエットが難点なんだな、と思ったのでストレートラインのスウェットパンツを探していたのですがニコニコ

たまたまインスタの広告で流れてきた!!

GAPのスウェットパンツがまさに探していた雰囲気のもので釘付けになりびっくり飛び出すハート

店舗で試着して即決してきたのがこちらグッ

普通のワイドパンツ感覚で穿ける、穿き慣れたシルエット!!スニカー合わせでも全然難しくない二重丸






しかもセンターシーム入りなので、よりキレイ見えニコニコ分厚すぎず、ライトに穿ける柔らかくて薄手の生地も良くてグッ

ユニクロさんごめんね、スウェットパンツはGAPに乗り換えます〜指差し

XSサイズ着用。162cmでぺたんこ靴履くと擦るくらいの長さがあるので、ちょっと上げ気味で穿いています!

30%offですおねがい

右矢印フロントシームワイドスウェットパンツ





journal standardにも好きな雰囲気のがあり、迷いましたデレデレ







スウェットの師匠といえば、カッコ良すぎるしおちゃんの着こなしセオリーに従い目がハート





ジャケットの肩がけがおすすめというのでそのまま真似しましたキメてる

肩がけがポイントね電球確かにいい感じに決まる〜ラブラブ




ジャケットは、UNIQLO:Cのニコニコ

シルエットも生地もとにかく最高すぎるやつです指差し飛び出すハート





セットアップにしてもたまらないちゅー







普通のワイドパンツ感覚で穿けるから、ブルゾンに合わせてもどカジュアルにならず、幅広いトップスと難なく合いそうOK

そろそろ出番ルンルン去年から愛用のほんのりシアーのブルゾン。これ使えますよおねがい

右矢印シアーブルゾン








着こなしに工夫しなくても、無地よりもおしゃれに見えやすいし、コーデが決まりやすいロゴTは今年もたくさん着ていきたいニコニコ

小さいけれどしっかり太めなロゴなので引き締まって見えるロゴT。ゆったりなサイズ感に、素材はカジュアルだと思いますグッ

クーポン出てます気づき

右矢印ロゴTシャツ







キレイめな素材なら先日着ていたRe:EDITのもおすすめニコニコ

メタリックな箔プリントロゴは今年よく見るトレンド!先日のオフラインイベントで実際見て購入決めたものです。Lサイズ着用。


PR





裾が窄まってないスウェットパンツなら、スニーカーも余裕で決まりますグッ

公式店、ネイビー?は在庫あり!



ブラックは、少しお高めだけどこちら在庫あり。







小物たち

存在感あるリング!



クールに決まるピアス気づき



ネックレスとバングルはレスブリス指差し









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




この歯ブラシ愛用してますグッ