35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




週の中の祝日。

息子が早朝出だったので早起きしていてすでにねむいです魂が抜ける





​どう着こなすの?スウェットパンツ


シャツ/FUNNY COMPANY+

ジャケット/sweet&sheep 

パンプス/tukn.

バッグ/the row






おしゃれに着てみたいけれど、難易度★★★というくらいに難しいスウェットパンツの着こなし。

少し前のさっむい日ですが、ユニクロのイベントに、オールユニクロのこのコーデで出かけたんです(ブログには載せそびれました)ショボーン

ユニクロのスタッフさんや友人に、スウェットの着こなしが素敵ルンルンなんて褒めてもらえたもので嬉しくてラブラブ

きれいめカジュアルがしっくりくる40代のスウェットパンツの着こなし、こういう感じで良いのね電球とコツを掴んだ気がします筋肉






コツと宣言したものの、超簡単なことではありますが指差し

他をきれいめにするニコニコ

コレダケダヨ飛び出すハート 

あとはなぜだかメガネがしっくりくるサングラス

伊達メガネを味方にすると、色々ごまかせるしサマ見えするのでおすすめですよー!







スウェットはユニクロの人気商品電球

UNIQLO

スウェットパンツ

丈長め

03 GRAY

Mサイズ

2,990円






標準丈と、丈長めと、どちらがバランス良いのか正直わからないのですがダッシュ今回は長めにしてみました。

足元は、スニーカー合わせでカジュアルにするのも慣れたらやりたいけれど、まずはきれいめ靴の方がしっくりきましたニコニコ

右矢印Vカットパンプス






きちんと見えアイテムといえば、紺ブレおねがい

何年も着ているお気に入りラブ 

初代はSサイズでしたが、去年Lサイズにチェンジ。ゆるっと着るのが最近の気分です♩

しなやかでとろみのある生地なのが、スーツのようにかしこまりすぎず、本当に着やすい照れ

右矢印ダブルジャケット






ノーアイロンで着られるファニカンのスッキリシャツも前から愛用OK

シンプルでゴワつきがないのでレイヤードにも使いやすいです。

クーポン出てますグッ

右矢印10%offクーポン






実物見てきて、おすすめ電球と書いたデニムジャケットが届いたので着てみましたウインク

本当に軽くて!シャツ感覚です。肩のラインのコクーンシルエットと切りっぱなしの裾が可愛いんです指差しこれは人気出ると思いますキラキラ


PR





トップスがきれいめ見えするシャツでも、相性良くきれいめカジュアルなスウェットコーデができます気づき

シャツ/FASHFREN

スウェットパンツ/UNIQLO

パンプス/Le Talon

バッグ/オルネラ





前後差のあるロング丈の襟付きシャツ。

FASHFRENのシャツ大好きで色々試していますが、このストライプはとても薄手で暑い日でも涼しく着られそうグッ

生地をたっぷり使ってオーバーサイズなのにスッキリしてるんですよねえおねがい拍手 

今日も10%offクーポン出てますキラキラ

右矢印ヘンリーネックロングシャツ








オルネラの新作、楽しみにしてましたラブ

どんなコーデもに合わせやすい万能なチェーンバッグ飛び出すハート

ウォレットタイプとほぼ同じ大きさですが、ハンドルがつき、さらに容量も大きくなったのでミニ財布が入るようになりましたウインク

ミニ財布を持ち歩く派なので、実用的で良いですキラキラ

15%offクーポン出てます。






パンプスはLe Talon。去年のです。

久しぶりに見たら可愛いのが色々イエローハーツ

そろそろ足元軽くしたいです、、ルンルン







PR

ボールチェーンピアス

ピアスは以前からよくつけているもの。

今回はお仕事で載せますニコニコ

髪が伸びてきたので辛口デザインを選ぶ事が増えているのですが、これはその中でも甘めでラブ

チェーンのリボンみたいなデザインが可愛いんですよねキューン





リボン、と思い込んでいたけれど、よくよく見ていたら輪っかが3つありました!

リボンモチーフなのにボールチェーンのクールさもあり、甘辛ミックスという雰囲気もとても好みイエローハーツ

垂れるチェーンの長さも短いのと長いのがあるので耳元に来た時のバランスがいい感じなのです音符





遠くから見た時も華やかで目を引く存在感飛び出すハート

私はシルバーのクールさが好きですが、ゴールドならきっともっと華やか目がハート

レビュー100件以上で4.5越えの高レビューですグッ

右矢印明日20時〜2H限定20%offクーポン





欲しいと思ってるメタルカフのゴム。

今日がお得みたいで買っちゃおうかなおねがい






 

最近メッシュブーツがとても良かったミンキーミーでサンダルも買ってみました飛び出すハート
20%offクーポン使えましたニコニコ


メッシュブーツも履き心地良くておしゃれでおすすめ気づき






最近試した重炭酸湯!

温まりがすごいんですびっくり気づき気づき

今日は早め時間からじっくり温泉気分に浸ろうかな照れ

\楽天1位/【公式】入浴剤 ホットタブ 90錠 [医薬部外品] 重炭酸 ウェルネス 薬用 HOT TAB 冬 ギフト プレゼント 睡眠 保湿 乾燥 肌 温活 疲労 温泉 冷え 高級 半身浴 中性 高濃度 塩素中和 無香料 無添加 赤ちゃん 女性 男性 肩こり 腰痛

PR





コーデは以上です。 

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ




それでは、お読みいただきありがとうございました。



明日から、、!!

イベントバナー