35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




朝の記事もありがとうございますおねがい

ユニクロ×コトニエ、おすすめがたくさん出ているのでぜひチェックしてみて下さいね飛び出すハート







明日いよいよtukn.さんの東京試着会です。

私も店頭に立たせていただきますラブ

ドキドキしますが、お会いできる皆様、楽しみにしております!

よろしくお願いします飛び出すハート

詳細はこちらです








​驚いた、、その数!


ブラウス/FUNNY COMPANY+

デニムジレ/spick&span

パンツ/ユニクロ

シアーブーツ/minky me

バッグ/J&M Davidson





何度も見てるわ〜と言われそうなユニクロのタックワイドパンツですが泣き笑い

パンツを1本だけ残せと言われたら(どんな質問)これを選ぶと思うくらい好きなんですラブ

今日は一番の新入り、00WHITEです指差し







前に5色はあるな、、と書きましたが、嘘でした不安

ホワイト、ナチュラル、グレージュ、ベージュ、ブラック、グレー、ネイビーストライプ。

なんと

7色持ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなにも色違いで揃えることは、もうないと思います笑

どの色も全部違ってどれも良いのでねチューキューン




どの長さにするのがいいの?についてはこちらにまとめていますニコニコ






気温は低いけど、春めいてきてホワイトコーデもしっくりくる季節にラブ

上下ホワイトに、一目惚れのスタッズ付きのデニムベストを飛び出すハート

袖ポワンシャツともよく合いますグッ

この可愛さ、反則級でしょウシシラブラブ

右矢印51/2 STUDS DENIM VEST 






PR

ファニカンさんで常に人気ランキング上位の、とにかく人気すぎるシャツキラキラ

後ろボタン袖シャーリングブラウス

程よいトレンドがありながら、ファッションが得意ではない人にも挑戦しやすいデザイン。

扱いのしやすい生地や体型カバーにも優れていたり、着回しが効いたり。

多くの人に着られている理由がわかりますイエローハーツ





ボリューム袖の袖口はゴムなので、サッと上げ下ろしができますOK

さらさらした生地もシワにならずノーアイロンでOK!

左は袖を下ろしたところ、右は上げたところ。

上げると、袖のボリュームがより際立ち可愛さもUPキラキラ






そしてなんと、前後2wayなんですよね気づき


後ろボタンのポイントになるし、前ボタンにすれば普通のシャツのように。
ボタンを開けて襟抜きしても二重丸
10%offです気づき





ファニカンさんは着痩せブラウスの宝庫指差し飛び出すハート
こちらも毎年人気トップを争うほどの名品おねがい

本当に着痩せがすごいラブ




たっぷりのドルマンスリーブで二の腕も完璧に隠れますしグラサン

すっきり見えるスキッパーネックも小顔効果ありチョキ

生地の落ち感も伝わりますでしょうか電球

サラサラでマットな光沢が上品見えでレビューがとても高いのにも納得気づき

クーポン出てます。

イベントバナー

 






コーデに戻り、
オープントゥのメッシュブーツ。
履きやすい合わせやすいおしゃれ見えグッ

買ってよかった!!

クーポン出てます。


こちらも届きましたが、履き心地抜群でしたグッ







小物たち

万能なバイカラーピアスと、かけるだけのレザーネックレス。




リングはアバスクデザイン気づき




昨日はクーポンでこちら買いましたグッ








最近日差しが強くてびっくりそろそろ日傘の出番では?と思うのですが、まだ外でさしている人を見かけず、いつからさすものだろうか??と様子を伺っています。
もうすぐ念願のシミ取りなので!!今年は特に特に日焼けには気をつけたい筋肉

ベーシックな折りたたみの日傘はマストで持っていたいものおねがい






遮光率、UVカット率ともに99.9%

遮熱率は55%ということで、紫外線カットだけではなく暑さ対策もできるというのが二重丸

去年の猛暑を思い出すだけでも、またあれが来るのかと思うと、日傘は外を安全に歩くためにも今や必需日グッ

しっかりした作りなのに重さもさほどなく、不器用な私が嬉しかったポイントは、収納袋がボタンでガバッと開いて入れやすいことグッ

袋が小さいと、入れるの大変なんですよアセアセ


紫外線は今実はとても強い!

日傘は今のうちから準備しておきましょうピリピリピリピリ

イベントバナー







それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい



毎朝使っている美容液。大幅割引キター気づき