35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






自分のペースで過ごせた昨日キラキラ

さあ今日からまたいつものONモードに切り替えていきたいと思います気づき






​リクエストにお答えします!

今季とても気に入っているのがGUのバレルレッグジーンズなのですがウインク

ちょっと丸みのあるシルエットがトレンド感バッチリ気づき

詳しくはこちらですニコニコ




こちらのGUデニムにリクエストのコメントをいただいたので、お答えしていこうと思います電球



あやめさん、いつもありがとうございますおねがいキラキラ

せっかく真似していただいたデニム、着こなしていきましょうグッ

ぽっこりお腹が気にならない、ゆるトップス合わせで考えますね気づき





​相性抜群のショート丈と


トップス/BABYLONE

パンプス/tukn.

バッグ/delvaux





カーブ系のデニムは、ショート丈トップスとの相性がとても良いですウインク

私もお腹が立派なので笑い泣きぴったり目のトップスはほぼ着ないのでキョロキョロ緩めが好きですがこんな感じいかがでしょう?

腰回りやヒップラインをカバーしてくれるデニムなので、思い切ってショート丈合わせをしてみてください指差し





着用しているのは、BABYLONEのスウェットです飛び出すハートシンプルなのですが、着ると惚れ惚れする可愛いシルエットです目がハート

グレーも可愛いんですよね!

右矢印カットオフショートスウェット






上下ゆるっとならば、足元はシュッとした靴にすると、全身バランスがもったりしないと思いますグッ

先がとんがりめだと、ヒールがなくても!ぺたんこでもスタイルアップして見えますウインク

右矢印Vカットパンプス







技あり?​立体ボーダー

カジュアルな組み合わせの代名詞、ボーダー×デニム。40代半ばともなると、カジュアルすぎるとめっきり難しくなりますが、、ネガティブ

もちろんインしなくても着るだけでふわっと決まるシルエットのボーダーを合わせてみたらいい感じではありませんかウインク






全方位、立体的なシルエットなので、ショート丈でありながらインの必要もないし、お腹周りもカバーしてくれるので、ゆったりボトムスとのバランスが取りやすいです気づきブラウンと2枚持ちのお気に入り。レビューも高いキラキラ

右矢印大人ボーダー








​実はかわいい!長いトップス合わせ


ブラウス/FASHFREN

バッグ/Jil Sander





合わせてみたらとても可愛い!となったフレアブラウスとの合わせOK
以前からホワイトを絶賛しているブラウスですが、ブラックの可愛さも最強ですおねがい

ふわっとフレアなのですが、広がりが直線ラインなので骨格ストレートの私でも似合いますおねがい

FASHFRENブラウスはホント逸品ばかりですグリーンハーツ

今日から3日間クーポン出てました!

今日はポイント4倍なのでマラソン中よりお得、、

右矢印今日から3日間10%offクーポン




しなやかな生地でノーアイロンなのも最高気づき






隠れた名品では?と思うのがロンTニット!

コットンだと一気にカジュアルになるけれど、綿麻のドライタッチなサマーニットなのでカジュアルになりすぎず、大人っぽく決まります指差し

Rのワンポイント刺繍も素敵照れインしなくてもOK





また寒くなってアセアセシャツ系じゃ寒い季節の変わり目にとにかく大活躍なロゴニットも、今着るのにおすすめ指差し







コーデに戻ります。

もっさり見えないポイントは、またしても足元の抜け感!

ヌーディなサンダルって素敵よねえ爆笑





毎年可愛いなと思っているラオコンテのサンダル。

今年こそ買おうかな目がハート






もし小柄さんでバランスが難しい!というなら、上に上に上矢印のバランスで、お団子ヘアにするのもいいと思いますグッ

ショートネックレスなんかもいいですよね気づき









以上、GUデニムのお腹ぽっこり対策コーデ集でした!

参考にしていただけたら嬉しいです気づき






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございました照れ