35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​トレンドライクなGUデニム


シャツ/Do CLASSE

デニム/GU

キャップ/oblada

スニーカー/ニューバランス

バッグ/VASIC






先日、GUで爆買いした報告をしましたがグラサン






この中から、今日はデニムを穿いてみました爆笑

これね、本当に可愛いから是非みてほしいのです気づき

もうオンラインでなくなりつつあるほど人気アセアセ

GU

バレルレッグジーンズ

62 BLUE

2,990円







「バレル」って樽という意味だそうで、樽のような立体感を出す、膝内側のダーツがポイントになっています気づき

GUのデニムは久々の購入でしたが、色落ちの加工のおしゃれさは、どの他のプチプラにも負けないほどだと思います!うーん、いいラブラブ







さて、バレルシルエット、穿いてみましょう!!

カーブジーンズのようなシルエットに、確かに立体感を足したようで、見た目からは想像できないほどのすっきり見えに、私も試着室で驚いたのですびっくり

やわらかくて生地もいいです二重丸







ワードローブに欠かせないデニムは意外とトレンドが濃く出やすいアイテムなので、その時の流行りシルエットを穿いてみると、いつものシンプルなトップスや、スニーカー合わせも見違えるほど新鮮におねがいキラキラ

このデニムは、特に小尻効果が高いと思います指差し

Mサイズでいい感じのゆとりがあるサイズ感。

40代にはなかなか難しい、デニム×スニーカーでも今っぽく見える、半歩先ゆくGUデニム電球

おすすめ!

よかったらチェックしてみてください気づき






ストライプの幅がパーツによって異なるという、オトナの遊びゴコロが楽しいシャツ。

ハリのあるコットン地が爽やかおねがい

Do CLASSEさんのです。

11号サイズのネイビーストライプを着ています電球

PR





ここ最近はストライプに惹かれがちラブ

キャンディスリーブが可愛いこれもとても好き気づき

ノーアイロンOKなのもいいんですよねグラサン

右矢印くしゅ袖ストライプシャツ






今月セレクトしたシャツもストライプニコニコ

リアル買いしたのはブラックですが、ブルーもとても可愛い、、ブルーハート

弱めの脱水にすれば、軽くシワができますがスチームを軽く当てるだけでOK。

右矢印フリルスタンドカラーブラウス






これからの時期、私がマストで必要なのがカップ付きのタンクトップやアメスリ。

アメスリの方がネックラインが開かないので、ボタンを開けた時は使いやすいかなOK

着ているのは先日買ったものですが、辛口になっちゃうけどお願いホールド感がなさすぎて笑い泣き薄いパットが入ってるだけのようで私はダメでしたアセアセ

形が可愛いのに残念すぎてタラー

購入品として以前載せたので、もしかして参考にしてくださった方もいるかもしれないので、リンク載せておきます。

ホールド感お願いしたいですお願い




cocaのは超プチプラだけど、結構好きな感じです。








スニーカーはニューバランスの550の、白地にネイビーですウインクフカフカですごく履きやすいグッ

見てみると色々カラー展開があるようで電球



ホワイト



これはNがホワイトだけど、ラインはネイビーかな?






小物たち


レフ効果なら、これウインク




リングはアバスクデザイン気づき









コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

薄着の季節に不安しかない、、真顔






それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク






花粉の季節も強い味方で安心感がすごいラブ

タカミスキンピール