35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






昨日はオバタビで、味の素さんの春の新作発表会にご招待いただき、行ってきました指差し飛び出すハート

大興奮の美味しい新作がたくさんあったので、オバタビでしっかりレポしますね筋肉





オバタビ、最近の心のネタ帳もなかなか面白いので笑い泣きぜひ読んでくださいてへぺろ









​GUで春意識のピンクコーデ


シャツ/GU

パンツ/BABYLONE

コート/meri

スニーカー/D.A.T.E

バッグ/Chloe




春のイベントということで、私も春を意識してピンクを取り入れましたラブラブ

GUの春の新作購入品から気づき

GU

オックスフォードショートシャツ

10 PINK

Lサイズ

2,290円






購入品一覧はこちらにウインク







安くてびっくししちゃうんですがダッシュ

しっかりしたオックスフォード地で生地もしっかりしてますよ気づき

固すぎず、柔らかすぎずの着心地でとても好きな感じおねがい





ショート丈なのでトレンド感もあるシルエット。

後ろはタック入りで可愛い気づきウインク

普段あまり着ないシルエット&ピンクだから、プチプラで挑戦できて嬉しいラブ




と思ったらここにも同じ思考の人が(笑)

はい、ちあきと打ち合わせなしのピンク被りでした目がハート

UNIQLO:Cのピンクブラウスに白レーススカートのフェミニンコーデ、すごく似合ってましたよお願い




ちあきが履いていたレースのスカート、高そうとキラキラ思っていたらmeriだった!! 

実物見たら欲しくなりましたラブ








さて、フェミニンがしっくりこない私はというとニヒヒ

骨格的に胴が短くショート丈トップスは得意ではないので、下半身をボリュームを持ってきて視線を下げてバランスをとります電球

ボリュームパンツはBABYLONE指差し

前にも書いたけど、苦手と思ってたタック入りボリュームパンツ克服のきっかけはBABYLONEですおねがい

シャカッとした生地で洗ってもすぐ乾きます。

右矢印コットンナイロンフレアパンツ



BABYLONEのボリュームパンツは今季も豊富飛び出すハート








コートはmeriのガウンコート。

力の抜けた感じが雰囲気あって好きウインク

丈が長いので身長は選ぶかも〜!

右矢印ガウンコート







小物たち

ボールネックレスを襟元からチラッと。




リングとピアス








今日は、首肩がコリコリだったので、ほぐしてもらいに行きました照れ

痛かったけど爆笑

楽になりました〜照れ






コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

春に着たくなる、ギンガムチェックについて気づき





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ