35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日の衝撃の寸胴3D記事もありがとうございます爆笑

現実を見たので、今年はお腹周りなんとかしたいわあ、、真顔







​寒いけど飽き気味


レースカットソー/GU

ニット/meri

パンツ/FASHFREN

バッグ/VASIC





寒さがきてますねー!

私はオバタビの2日目。

淡路島は今日もいい天気です太陽






ゆるニットは冬の間何度も着ているお気に入りですがおねがいそろそろなんか春らしさとかアレンジとかしてみたいなあと思う季節。

ということで、先日色違い買いをしたGUのレースカットソーを中に着ましたニコニコ 

これだけでも、軽い素材がチラッと見えることで気分的にもすごく新鮮キラキラ







白と黒を買いましたが、1枚で着るとやはり黒の方が安心ウインク


ドレッシーにするより、ジレやデニムと合わせて、カジュアルに着るのが好きかな飛び出すハート




レーストップスの詳細はこちらウインク





ゆるニットは淡い色も好きですが、黒もいいんですよね目がハート

明日クーポンが出ます気づき

右矢印明日20時〜4H限定10%offクーポン




明日は、華やかなスカートが発売になるようおねがいmeriの柄物は珍しくて、気になります♩


人気のロゴTも明日再販!!







ツイードパンツは去年からずっと推してるFASHFRENのおじパンツ。

ツイードですが起毛感がない生地なので、夏以外ははけて、とにかく使い勝手が抜群OK

明日、クーポンが出ます!

右矢印明日20時〜4H限定10%offクーポン



先日着ていたロゴニットもおすすめ気づき






​大人かっこいいセレモニースーツ

明日発売のcocoeriちゃん×Callarusコラボのセレモニースーツをお試しさせていただきましたウインク

Callarusは、ニッセンのフォーマルブランドです。

クロップド丈ジャケットセットアップPR





セットアップは大好きですが、クロップド丈の超かっこいいタイプのセットアップは初めて!

着るまで着こなせるかなあ、、と不安でしたが、着てみたらすごく良くて!!





まずは説明より前に、見てください♩

セレモニー服の定番、ブラックやネイビーに比べると、ベージュ系は柔らかくて女性らしい印象になる色ですが、このセットアップはとてもかっこいい気づき





深めのシャープVネックのジャケットがハンサム!ノーカラーなので、よりシャープですっきり見えます飛び出すハート

3点セットでベストもついているのですが、ベストを入れることで寂しく見えず、よりオシャレ感UP飛び出すハート




パンツは大好きなワイドパンツニコニコ

ウエスト後ろゴムで楽なのに、シルエットがシュッと見えますニコニコ

生地の仕立ても艶やかで滑らかで上質なのにも感動してキラキラハレの日にもぴったりですおねがい





もちろん、セレモニーで中に白ブラウスを合わせる着方もいいのですが、こんな感じでカジュアルダウンスタイルもめちゃくちゃ好みラブ


明日20時から発売ですが、発売から2時間だけ、とてもお得な30%offクーポンが出ます!!

上下Mサイズ着用です。

右矢印明日20時〜2H限定30%offクーポン






セレモニーコーデに使ったアイテムはこちら。








コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ