35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






先日の、ロングヘアに挑戦の記事にたくさんコメントいただきありがとうございました!!

同じように伸ばしてる、これが最後かも!という方が想像以上にいらして、心強くなりましたグッ

一緒に頑張りましょう♩






​ユニクロ、バズり中!


ニット/FASHFREN

デニム/UNIQLO

アウター/na.e

キャップ/oblada

スニーカー/D.A.T.E

バッグ/State of Escape






先日載せた、ユニクロの新作デニム。

「ドレープデニムタックパンツ」気づき

詳細はこちらに電球






これ、やっぱりやってますね!!

デニム、と思って穿くと拍子抜けするほど柔らかくて、かたい&きつい、など皆無の本当に楽ちんなパンツ。

Mサイズでもかなりダボっとしたシルエットですが、このゆるさが可愛いと思いますルンルン

白なら、きれいめ好きな方も穿きやすいと思います。

2月中旬に出るらしいベージュもとても楽しみ気づき






今回は、ロゴものと合わせてスポーティなテイストに挑戦ニコニコ

スポーティといえばモノトーンのイメージがありますが、淡色で作るのも女性らしさがあり私は好き指差し




以前もこんな記事を書いてますウインク







ニットはスウェットのように着られるFASHFRENキラキラ去年からグレーを持っていて、とても着やすくてパッと着てサマになるのが好きで、普段もよく着ているのですがおねがい

新色のベージュが可愛い!と思って。

やはりめちゃくちゃ可愛かったイエローハーツ 

これはネイビーも狙いたい音符

「ロゴクルーネックニット」ニットセーター ロゴ入りニット レディースファッション ファッションアイテム カジュアルファッション 着回しコーディネート シンプルコーデ きれいめコーデ FASHFREN 代官山 再販




なんと今見たら、ウインタービッグセールしてます!好き好き言ってるオフショルニットやハーフジップニットも含め、対象品が昨日から3日間の20%offのよう!

これは超お得ですね電球気づき

ジップアップハイネックニット 代官山 FASHFRENオフショルダーニット

前スリットバルキーニットニットハーフパンツ





 


ボリュームがあるけれど、どこかきれいめなD.A.T.Eのスニーカーおねがい

いいお値段するので買うとき迷いましたが、合わせやすくて大活躍なので買って良かった!春も履きますウインク

こちらのショップでは、D.A.T.Eが30%になっていて驚き、、びっくり!!

【クーポン】【30%OFF】【正規品】デイト スニーカー D.A.T.E. COURT 2.0 VINTAGE CALF VNTG コートスニーカー ローカット ローテクスニーカー ロートップスニーカー 白スニーカー 本革 レザー レースアップ レディース ホワイト date セール【返品不可】【クーポン】【30%OFF】【正規品】デイト スニーカー D.A.T.E. COURT 2.0 mt コートスニーカー ローカット ローテクスニーカー ロートップスニーカー 白スニーカー 本革 レザー ファー レースアップ レディース ホワイト date MID TEDDY セール【返品不可】

【クーポン】【30%OFF】【正規品】デイト スニーカー D.A.T.E. date ハイテクスニーカー ダッドスニーカー FUGA DRAGON フーガドラゴン セール【返品不可】【クーポン】【30%OFF】【正規品】デイト スニーカー D.A.T.E. date ハイテクスニーカー ダッドスニーカー FUGA NYLON フーガナイロン セール【返品不可】








小物たち

シルバー多めに、バイカラー少しウインク

こちらはレスブリス。

【えりん共同開発】2wayコンビカラーオーバルピアス【レビューポイント2倍】【新価格】【えりん共同開発】リッシェバングル(ゴールド/シルバー)ブリティッシュコインチャーム(ゴールド/シルバー)




【OTONA LAFARFA 雑誌掲載品】 ナバホパールデザイン 金属アレルギー 対応 ボールチェーン ネックレス 4mm レディース シンプル 【PALMYLA Long パルミラ ロング】 丸玉 ボール シルバー925 silver925 長さ95cm + 5cm ネックレス チェーン 玉 大ぶり 太め おしゃれ 大人【フォーマル ママアクセ】バイカラーホルンリング【レディース アクセサリー リング シルバー ゴールド プチプラ 指輪 フリーサイズ おしゃれ 大人かわいい】






コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらですニコニコ







それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい