35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​楽すぎるデニム


ニット/sweet&sheep 

デニム/UNIQLO

ジャケット/SACRA

肩がけニット/FASHFREN

スニーカー/adidas

バッグ/TOD'S





先日ユニクロに行った時のこと。

気になる新作デニムを見ていたら、近くにいらした店員さん(外国の方なのにすごく日本語が上手気づき)が話しかけてくださいました。



おねがい:「お客様、タックワイドパンツは穿かれましたか?」

栗「はいもちろん、大好きですルンルン

おねがい:「でしたらこちらもきっとお好きなはずですイエローハーツタックワイドパンツのデニムという感じです。柔らかくてとても穿きやすいですよキラキラ

栗:「はい、買います〜グッ







と、店員さんの流れるような説明に、秒でレジに持って行きました(笑)

タックワイドパンツのようなシルエット、と言われたら1ミリも迷いはありません真顔グッ

UNIQLO

ドレープデニムタックパンツ

30 NATURAL

Mサイズ

3,990円






はいてみます!

ほんとだ、大好きなタックワイドパンツの形ラブラブ

表示丈ですが、162cmでも丈が短いことはなくちょうどでした!






デニム、と言われると驚くほどに柔らかい生地です。デニム特有の硬さは皆無上差し超楽〜気づき

ウエスト後ろはゴムなので、Mサイズですがウエストはゆったり目。タックワイドパンツのウエストと比べると、大きいと思います電球





白は透け感が心配なカラーですが、そこはデニム地なので安心グッ

サイトには、買った時はなかったベージュが出ていて電球ベージュは3月発売だそうで、色違いで買いそうな予感。。

もちろん、ブルー系の色も揃ってます。







スウェットライクに着られるニットはシンプルで使い勝手が良く長い期間着られます。

ちょいゆるいのこなれシルエットもいい感じですグッ

右矢印スウェットライクニット






ウールジャケットは定価の時から試着して素敵と思っていたSACRAのもので、セールでゲットできてラッキーOK

定番ものなので数年着ると思いますおねがい





ジャケットに肩がけしたかったチルデンニットラブ

想像以上に暖かさがあり、ストールを巻くよりも暖かいほど照れカレッジっぽいトラッドなアイテム、好きなんですよねキラキラ 

明日2週間10%offクーポンが出るようです!

右矢印チルデンニット





adidasのサンバはすっかりお気に入りラブ

穿きやすいし合わせやすいし、買えてよかったキラキラ

そして、ニョキっグラサン標準装備のレッグウォーマー照れ

再販してました気づき







小物たち

ひょうたん型がお気に入りウインク

クーポン出てます。



リングとチョーカー








お試しキャンペーン中!

ハーフアップにもつけてみました。
くるりんぱんさすだけ指差し

30%offクーポンコード
「erinhair」
今月いっぱいなので使ってください♩







毎日コーヒーを3杯くらい飲むから、100杯入りは助かるてへぺろ毎日飲む福袋は最高ですキューン

10種の飲み比べは嬉しい飛び出すハート

モニター






コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

最新記事は靴下合わせについて、反響ありがとうございますニコニコ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ