35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​もうなくしたくない


トップス/meri

スカート/FASHFREN

コート/na.e

パンプス/tukn.(24日発売コラボ)

バッグ/J&M Davidson





週末のコーデ。

10時半に連絡取り合い11時にお店を決めて、13時にランチするという何とも急すぎる嬉しい会の日でした爆笑気づき

フットワークの軽さとポジティブなちあき(しかも子連れなのに!)と、きょうこちゃん(10個も年下なのに!仲良くしてくれて嬉しい♡)にはびっくり!

私もこういう友人たちの前向きパワーに引っ張ってもらい幸せです♩







ところで、私は移動中や、家で息子がYouTubeでうるさくて(ごめん、母さんは興味なさすぎて、仕事中に雑音に聞こえてしまうのだよダッシュ)など、AirPodsを愛用しているのですが電球








去年実はなくしてしまいタラー 

高価なものなので大ショック悲しい


仕方なく買い直した経緯があり、もう今年は無くさない真顔と心に誓い、無くし防止策として首から下げることを決めました上差し

事前に色々調べて良さそうと思った、Bottega Venetaのものにしました。

小さいものなのに、派手で大きい紙袋、、爆笑



この時もまあびっくりしたなあ笑い泣きグッ

あのショッパーはやはり出番はないピリピリ






特にハイブランドにこだわりはなかったのですが、デザインが1番好みだったのでこちらにおねがいスター

シンプルでおしゃれで素敵。

たくさんカラーがありましたが、黒かベージュかこちらの深いカーキが使いやすそうかなと思い、カーキを購入。


これでAirPods、なくさないぞグー






さて、冒頭にも書いたようこの日は急遽決まった約束でコーデを考える暇もあまりなく、簡単なワンツーコーデウインク

とりあえず、以前正月のままの膨張期なので笑い泣き

おしり隠しときましょうか。

FASHFRENクーポンは今夜まで!





どれだけ着痩せするかは、こちらにレポウインク






トップスはお気に入りのお出かけもしちゃう裏起毛トレーナーウインク買い直したほど好きなmeriです♩

裏起毛でぬくぬく爆笑タッポリで本当に可愛シルエット気づき






meriといえば、寒さに備えて買ってあるダウンがここにきて大活躍していて気づき

最近気温が低いですよねアセアセ

昨日は寒い中1日息子の付き添いでしたが、これを着ていたら大して厚着もしてないのに暖かくて電球

見た目を裏切らない暖かさです気づき気づき重たくないのもいい!

SALEしてるなんて、今が買い時だと思います照れ







きゅっと見えて、色味も絶妙で今年こればかりなグレータイツ。

ずっと持ってて新しいものでもないのに、ハマり中照れ






そしてこちらのパンプスは、、24日に発売するtukn.さんとのコラボパンプスです目がハート 

試運転で穿いてますが、穿きやすいしとてもいい出来キラキラ

セレモニーにも合うよう意識して作ったので、今年セレモニーの方、靴はまだ買わないで待っててくださいねラブラブ

またお知らせさせてください音符






小物たち

インパクトあるリング2つ、お気に入り気づき




今回のマラソンで購入したボールチェーンのリボンピアス。可愛いですキラキラ






今回のマラソンの購入品はこちらに載せてますニコニコ





コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

特に髪型やデニム記事が人気のよう照れ





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



ランキングに入ってたこれ、気になる口笛