35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日は1日息子の付き添いなので、時短ブログで失礼しますおねがい



​買い替えた白T

ヘビロテしすぎているプチプラシアー白Tを買い替えました指差し

あまりにプチプラだからいろんな色を買ってみたけれど、結局使っているのが白!

特に今の季節は、チラ見せのインナー使いメインだから余計白が使いやすいのかもルンルン

発送まで時間はかかりますアセアセ

私も1ヶ月ほど待ちました、、




裏起毛タイプも出ているようで、レビューも高いですね気づき





到着待ちしている間も、手持ちのものをせっせと着ていましたが、薄汚れているな、、という気はしていましたチュー

新しいのが届いて比べてみたら驚愕したんですガーン

新しいの、めっちゃ白い〜あんぐりキラキラ

というか、手持ちのものが薄汚すぎたタラー

写真だとうまいこと光が飛んでしまい違いがわかりにくいですが、、比べたらひどい差です笑い泣き

白は絶対汚れるし、ズボラなので白は白で洗う、みたいな丁寧なお洗濯もしていないから色移りもしたりするだろうし魂が抜ける

白はプチプラで買い換えるのが私には合っていると改めて思いましたニコニコ飛び出すハート





さてここからはマラソン購入品電球

もう冬物は余程でない限りいらないかなと思うので、予約ものばかりですが春物を買いました!


初日の20%offクーポンで、bonjour saganのカーディガン買いましたイエローハーツ






Re:EDITでは先行予約品が20%なので3つも買いました気づき結構チャレンジ物が多いのでドキドキ〜





curensologyのデニムビスチェキューン

セットのパンツも欲しくて悩み中。




美味しいよ♩と聞いたのでオサカナーノの3種セット




料理用の水はいつもペットボトルを買いますが、ラベルレスが最高ですね!フィルム剥くのって手間だから。私は軟水が好きなのですが、キリンの自然が磨いた天然水は美味しいと思います電球





冷凍庫になくなると、困るダッシュとなるのが冷凍餃子。息子のリクエスト、わんぱく餃子気づき美味しいのよね♩





バイカラーの可愛いピアス見つけたのでつけてみたくて目がハート





気になって使ってみたフェイシャルペーパーが快適すぎてリピート!清潔なのが良いのはもちろん、厚手のキッチンペーパー?笑みたいなので、顔を拭いた後捨てるのがもったいなく爆笑

顔に使った後、毎日洗面所を掃除するようになったのですが、おかげで洗面台がキレイになり、これは一石二鳥ですてへぺろ






リリークの美容液。70%offは半額より安いグッ

毎朝つけてます。






今年も美白ケアを頑張りたいので、美白とつくものは色々試そうと思います。

クリアジーノの化粧水は、噴射強めのミストタイプで出るので、すごく使いやすくて、画期的グッ


モニター





そろそろセレモニーも気になってきますよね電球

ジャケットのインナーにも、キャミワンピースなどの中にも良さそうなブラウス買ってみました。





sweet&sheep のブラウス系はセレモニーにおすすめなものがたくさんです。質も確かでおすすめグッ








駆け足ですが、今日はこんなところでおねがい





コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

最新記事は、白髪&くせ毛対策と、ファッション診断についてニコニコ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ