35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日は箸休め記事ありがとうございました!





昨日は夕方までなかなか熱が下がらなかった息子ですが、今朝起きたら平熱に戻っていて登校したのでホッとしてます〜照れ

ママ、あれ食べたい、やっぱいらないかなー、ママ、オレ何したらいい?ママ、ゲームはダメだよね?ママ、ひまー。ママ、ママ〜

とまあ、多少具合悪くても一日中何やかんやとうるさくて世話がかかる男子10歳アセアセ

乳児でもないのに、私も1日すっかり持っていかれた真顔

こんな1日ですら日常の当たり前さがありがたいと感じた1日でした電球 

元気に感謝ですキラキラ






​仕事始めの約束破りコーデ


ニット/my:nia

パンツ/Whim Gazette

コート/GALLARDAGALANTE

パンプス/CHANEL

バッグ/TOD'S





先日の打ち合わせコーデ電球

今年初めての対面のお仕事でした。

一つのものを作るのに、いろんな分野の沢山のスタッフさんに支えられています電球

今年も楽しみながら頑張りたいと思いますウインク







年始の仕事始めなので、キリッとしたくてモノトーンを選びました。

お正月でしっかり膨張したので爆笑

「ウエストゴムはしばらくやめるぜい筋肉」と声高らかに宣言したのは、、

つい数日前ですよね、えりんさん。

証拠ありますよ昇天




えっとガーン 

ここに、ウエストゴムをすでに解禁してしまったことをお詫び申し上げます爆笑

ノーゴム、つらすぎて笑い泣き

人間ドックを機にダイエットするぞーーと思いましたが。

リスケになってしまい、ひゅるひゅると気持ちが緩んでしまいました笑い泣き

でも、立て直しますよ!きっと真顔筋肉






長めのベルスリーブが可愛いニットはmy:nia気づき

白の色味もクリアで、とても爽やかな印象のニット!マイニアニットは、カットソーのように着られるしっとりもっちりな肌触りでシーズン長く着られますグッフィット感もあるのに、肉感を拾いにくいところも良いです二重丸




今やっている福袋企画がとてもお得そうで最大70%offびっくりになるみたいです飛び出すハート


カラーコラボニットも対象ですウインク



アウターも超お得キラキラキラキラ






薄手ニットの日は、スッキリ見せたいインナーを電球

新色のグレージュ気に入ってますグッ







アウターの中に着てももごもごしなくて体温調節しやすいジレはやっぱり私の味方おねがい

ファーなのに着膨れしない指差し

プチプラなフェイクファーだけど、なかなか高見えするのもお気に入りポイントグッ気づき






足元

白ソックス合わせニコニコ

無印のはいてます。




チラッ

ニョキっ(笑)

マストな足首防寒グラサン

はきすぎて、だいぶクタクタです笑い泣き







小物たち

一つ結びの日の相棒気づき



シャープで華やかな感じがお気に入りグッ



出かける前に食器を洗ったら、見事につけ忘れていったリング爆笑

左手はこちらの重ね付け。




右手







コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらですニコニコ







それでは、お読みいただきありがとうございました看板持ち




これ買いました照れキラキラ