35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







今朝は遅めのコメダ珈琲モーニング。

恒例の、我が家の今年の目標決める会です筋肉

息子がいなくて夫と2人でしたが、来年5年生になる息子の今後についても真剣に話し合い。

子育てって本当に悩みの連続ですね絶望

思った以上に思うようには進まないネガティブものですが、元気第一&好きなことを一生懸命して欲しいです(親としては、勉強とか勉強とか勉強とかチューもう少し力入れてくれ〜と思うんだけどねー)

余談ですが、コメダのモーニングが足りなくて、モーニングおかわりしました(笑)1人1オーダーだけだと思っていたので、おかわりモーニングができること知らなかったウシシ









​ウエストゴムは休止!


ニット/FASHFREN

スカート/O'NEIL OF DUBLIN

コート/OPAQUE.CLIP去年

スニーカー/adidas

バッグ/tod's




冬休みも今日で終わり!

実家帰省以外は、自宅や近所の毎日でゆるゆる過ごしていたので、明日からが不安ガーン

コメダモーニングおかわりした口が何を言うにやりですが、好き放題食べる飲む、も今日でおしまいにしたいと思います泣き笑い






ということで、ゆるゆるのウエストゴムをしばらくやめてみたいと思います笑い泣き

すごくお気に入りなのに!穿くのが面倒でウエストきっちりなので手が伸びにくいベルト式のノンストレッチ&ノーゴムのスカート。

やっぱりすごく可愛いラブ

!!

ウエストが苦しすぎて愕然としましたガーンダッシュ

家にあるノンストレッチ&ノーゴムを意識的に穿いて現実を認めていこうと思いますガーン







ニットはタッポリシルエットに安心感を求めましたニヤニヤ

オフショルの抜け感が可愛くてとっても気に入ってますデレデレ

右矢印明日20時〜4H限定10%offクーポンあり






Pコートは今年も何かと見かける形だと思います電球

昨日も書いたけど、今年はロング丈コートをほぼ着ていなくて、短い丈のもので十分グッ








やりたかった、SAMBAのスカート合わせを早速指差し

タイツはやっぱりチャコールが1番使えると思います。黒だとのっぺりして見えるけど、チャコールだと見た目も少し軽くていい感じグッ

今年これしか穿いてないかも!








小物たち

バイカラーのリングは使えます飛び出すハート


ネックレスもピアスもajiro、可愛い照れ

福袋もで出てました♩私もみてみようニコニコ







レザー調のヘアゴムは、ワイヤー入りなのでシニョンに巻きつけるのが好みで気に入ってますニコニコ

幻の争奪戦クーポンは明日筋肉ダッシュ

右矢印明日20時〜2H限定50%offクーポン




最近サイトの雰囲気がとてもオシャレになり、気になるものもたくさんありますラブ









食いしん坊の美味しい記録、、照れキラキラ

贅沢に、ウニのクリームパスタを作りましたラブ トマトソースを入れると爽やかで、まるでお店の味飛び出すハート幸せ、、照れ

もちろん白ごはん乗っけも絶品ニコニコ生臭さがなくて、デパートで買うよりも美味しいですキューン


モニター






コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらですおねがい





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ