35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




昨夜の楽天全体SSの惨敗話とあったかグッズ記事もありがとうございますウインク






え、4,000円も値下がりしちゃって、、​

今年は秋が短くて、夏服から急に冬服になった感じなのでアセアセようやく着られる時期には値下がりしているものが多いユニクロダッシュ

この冬絶対着たい!と一目惚れして買ったユニクロの白コートラブ改めて、これは可愛い。。

ようやく本格的に着られる今、既にお値下げ!

なんと5,990円びっくり






私いくらで買ったんだっけ?と振り返ったらなんと9,990円でした!え、4,000円も値下がりしたのガーン

サイズ感や詳細はこちら飛び出すハート

今からでも十分に買う価値あり、むしろ今から買う人が羨ましいてへぺろ







普段は、汚れることを考えるとなかなか着られないウールの白コート。ユニクロ価格で楽しめるので、妄想が広がります目がハート

キレイめとカジュアルのモノトーン2つ考えました電球





きれいめグレートーン

カーディガン/FASHFREN

スカート/FASHFREN

コート/UNIQLO

ブーツ/tukn.

バッグ/J&M Davidson





ホワイトコーデでまず思いつくのが、全部淡いトーンでまとめた淡色コーデウインク定番のベージュ系足しも素敵だけど、今年は淡いグレーでいきたい気分♩

輝きが控えめで普段も気負わず穿きやすいマットサテンスカートはグレージュ。

グレージュって、グレーに合わせたらグレーに見えるし、ベージュに合わせたらベージュに見える、なんとも便利カラーですラブ

FASHFRENはスーパーSALE中クーポン出てます♩






ニットはちあきが超いいラブと言ってて真似しましたが、ほんと、クオリティの高さに脱帽、、不安キラキラ

みっちりフワッフワな感じ、写真でもよ分かりますねラブあったかさにもびっくり!

しかも前後2wayで着られます照れ 

これは普通のお店で買うと倍はするはず、、驚き

冬のお出かけニット決定♩デニムでカジュアル合わせも可愛いはずキューン





馴染ませつつ程よく締めてくれる、濃いめのグレージュブーツも本当に万能です飛び出すハート

10%offクーポン出てます!







小物たち







​クールなブラック


ブラウス/FASHFREN

ノースリフーディ/meri

ニットパンツ/FASHFREN 

ブーツ/UNIQLO:C

バッグ/I NEED MORE SHOES





ブラックのモノトーンはガラリと雰囲気を変えてクールにおねがい

コートの白の色味が温かみのあるアイボリーなので、黒と合わせてもハードにならずに好みウインク






ノースリフーディは随分前から持っているmeri電球

かなりしっかりした生地なので数年経っても全くへたらずグッただ、白コートの毛がついて目立ってしまったので明るい色のウールコートは気をつけないとです。





昨日のmeriの購入品は、迷ってるうちに日付が変わり、、今の所2つ気づき楽しみだなラブラブ







中のブラウスは金魚みたいな袖が可愛くてルンルン

クラシックコンサートに来て行ったくらい、きちんと感もあります。ニットと重ねて袖を出しても二重丸







ジョガーパンツに見えるニットパンツは、実はブーツにインしているだけで形はストレートのニットパンツですウインク

ブーツに合わせるなら、わざわざジョガー買わなくても大丈夫指差し

今季もう他でニットパンツは買いません、宣言したほど、私にはパーフェクトな美脚ニットパンツ目がハート




ジョガーっぽくてきれい目にはけそうな、ドレープパンツ、これ絶対良さそう飛び出すハート

FASHFREN沼にハマり中なので、また色々着回して載せたいと思いますラブラブ






一つでパッと華やか、プチプラでも十分なトレンド主役バッグウインク

ショップで見ると、7千円台とか多い気がしますが、こちら全く見劣りしない感じグッ

3千円台なので、ちょっと遊んでみたい私にはピッタリ指差し






グレー、黒、と来たら、やっぱりホワイトもねウインク

ニット/Pierrot

パンツ/レジネッタ

ダウンコート/teany

ファーバッグ/kcreate




毎年ブラックを着ていた定番teanyのダウンコートですが、くたびれてきたので今年はホワイトにおねがい

元々、着膨れしないのがとても気に入ってきていますが、白でも全然着膨れませんOK

分厚くないのに、ダウンがみっちり入っているのでこの見た目以上にかなり暖かいのがおすすめポイントウインク

右矢印2,000円offクーポンあり気づき






冬向けのきれい目なテーパードパンツをお探しの方にとてもおすすめなパンツです照れ

ジョーゼット裏起毛パンツPR

パンツ専門店、しかも日本製ということで、以前は別の形を履いたことがありますが、縫製がとても丁寧で気分よく穿けるパンツニコニコ







穿いてみて、ラインもとってもきれいで感激おねがい

白は膨張しやすいのでLサイズにしました。ウエストなどは大きめなので、濃い色なら私はMサイズにします電球

私は最近ワイドばかりですが、きちんと場面など、やっぱりテーパードがしっくりくるシーンも多いですよねウインク特に白のテーパードパンツの爽やかさは格別キラキラ足元は白ブーツを合わせたら足長効果もグッ





こんなにスッキリなのに、実は裏起毛なんですグラサンしかもあたたかめの、しっかり裏起毛ニコニコ

中にレギンスなど履かなくても、1枚で暖かく決まりますスター

取れないセンターシーム入りできちんと見えし、ストレッチも抜群の柔らかさなので、お仕事パンツとしてもおすすめです二重丸

1,500円offクーポンが出ています。








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ