35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆


 


こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨夜の楽天スーパーSALEスタートダッシュ。

気合いを入れて望みましたが真顔

惨敗しました笑い泣き

「枚数限定半額クーポン」を勝ち取った勝者の方は、読者様の中にどれほどいるのかな!?




私は、

①ヒオリエの半額クーポンを狙ったけれど✖️

この時点でまだ20:02びっくり

②一応、bonjour saganの半額見たけれど、もちろん✖️

③300枚あるからワンチャンいける?と思ったジュエルボックスも✖️

④HUG.Uものぞいたけどすでに✖️

ということで、気になっていた枚数制限のクーポンは、全滅でした笑い泣き




タオル買い替えたかったんだけど、半額なら嬉しい!!と思っていたから、その後でも使えた10%offのクーポンでは、なんだか損した気分になり(そんなことないのにねえ笑い泣き)

結局カゴに沢山入れたまま、買いませんでした悲しいこれ↓どーしよ、、







スーパーSALEはまだ始まったばかりなので、お買い物計画立て直します爆笑筋肉







さて大忙しの12月、冬本番ダッシュダッシュダッシュ

暖冬とはいえ、体を温めて元気に年末まで走り切りたいものダッシュ

スーパーで揃えた具材に、我が家の定番出汁パックと、冷凍のとりつくねで、とても美味しくできたおでん♩


簡単でおすすめですルンルン  

つくねは冷凍とは思えない、ふんわり柔らかな食感にちょっと驚き、リピ買いしてますウインク








ここからは、おうち時間をぬくぬくにしてくれる、気分も上がる可愛いあったかグッズを一挙ご紹介します

おねがい




  ​実はスヌーピーが好きです

部屋着で取り入れるキャラクター。実はスヌーピー派照れ

もふもふSNOOPY 着る毛布 PR




先日も、スヌーピーのパジャマを買ったと書いたのですがてへぺろ

家でのキャラものは昔からスヌーピーが多いのです。この愛くるしさについつい手が伸びます目がハート

そんなスヌーピーの"着る毛布"気づき

フワッフワのシープボアで超がつく柔らかさ照れ

着た瞬間に癒しとしあわせに包まれる感じで一気にリラックスモードラブ

大きめの襟も暖かく、寒い時は襟を立てると首までぬくぬくです。





全身はこんな感じ。162cm、3サイズ中の真ん中Lサイズ着用で膝下までのたっぷりロング丈なので足まですっぽり暖かい照れ

こんなにロング丈なのに驚くほどの軽さで、空気を纏っているかのようですびっくり嬉しい大きなポケット付きで便利電球




色は白とモカの2色でこちらはモカ。

モカといっても、ブラウンのような色味ではなくどちらかというとラベンダーに近い優しい色スター

これを着てお風呂上がりにソファにゴロンとしたら、最高な夜のリラックスタイムですラブラブ

最大20%offクーポンが出ています気づき






  ​寝る時も普段も欠かせないグッズ

冬の防寒グッズ。私にとって欠かせないのは足首ウォーマーおねがいこれからは日中も夜も欠かせなくなります!

ホカロン×白さん 二重レッグウォーマーPR

ホカロンのレトロパッケージは、なんだか懐かしくてちょっとしたプレゼントにもいいなと思いますウインク





レッグウォーマーはいくつか持っていますかが、白は初めて電球ミルクホワイトというお色コーヒー

他の色も柔らかいカラー展開になってます。

二重編みなので、ふんわりふっくらしっかりと厚みがあります。




はき口は締め付け感がなく足首も楽々OK足首が暖かいと全身の冷え具合が変わるので、冬は家でも欠かせませんがこんなに可愛い色ならテンションも上がる♩

アームウォーマー使いとしてもOKとのことで、手につけてみましたが、こちらもまたホワイトが可愛い〜ラブ

外にしていくにも良さそうグッ





いつもなら、家の中で、またはワイドパンツの中に忍ばせるような履き方をしていますが、これはホワイトなので、、こんな感じで、黒パンツとスキニーと合わせてスポーティな暖かカジュアルコーデもしてみたいなウインクと思ってます。

右矢印シークレットの30%offクーポンあります。

本日いっぱいなのでお見逃しなくグッ






  ​元気なときも、つけます

2、3年前に知り、冬の夜の相棒となっているのがシルクマスクおねがい

冬の乾燥を感じる時は、体調に関わらずつけていますが、翌朝とても調子が良いんです拍手

シルク保湿マスクPR

ゴッドハンドと言われるエステティシャン高橋ミカさんのブランドの大人気アイテム気づき

私もいつか施術をつけてみたいものですがラブ

多くのモデルさんや有名人の方が愛用されているマクスです。






シルク×綿の天然素材を使用し、吸湿&保湿に優れているため、1年を通して快適に使うことができます電球

いわゆる「マスク」とは異なり不思議な形をしたこちらのマスク。この穴は何に使うのかというと、、指差し





耳に引っ掛けるための穴ですニコニコ

目だけが出る感じになります。

苦しくないの?と思うかもですがこれが苦しくなく、息も普通にできますグッ


とても柔らかい生地なので、引っ張られていたいこともなく、このままよく眠れますニコニコ息苦しさなどもありません。





また、このマスクは喉だけでなく首も保湿できます。首は年齢が出やすいのに、顔ほどケアしませんからね笑い泣き保湿しましょう♩

ピンクにグレーのパイピングというのも可愛くオシャレで他にはない感じが気に入ってますニコニコ








全てのお洗濯の柔軟剤は、レールデュサボンを使っています。

こちらの柔軟剤、せっけんの香りなのですが、爽やかでキツくなくて本当に良いんですおねがい

せっけんの香りだけでも3種類あるこだわりで、今はナチュラルなイノセントタイム、という香りを使っていますが、ご紹介のものはセンシュアルタッチという、みずみずしいタイプウインク

柔軟剤の強い香りが苦手で(酔っちゃうアセアセ)あれこれ変えていましたが、レールデュサボンに出会い、もう浮気してませんてへぺろ

詰め替え用もたっぷりあるし、スタイリッシュなボトルがおしゃれ見えで大のお気に入りです飛び出すハート


クーポン出てます指差し

イベントバナー






今日も更新多めとなりそうです。

よろしくお願いしますおねがい

ではまた!






お読みいただきありがとうございましたニコニコ