35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆






こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





ここ最近予定みっちりに学校仕事など入っていて。余裕なし気味アセアセ

久々に今日は家から出ないおーっ!と決め、溜まった仕事や作業を黙々とこなしています。

が、

疲れたわあ絶望と思っていたところに元気が出る荷物が!届きましたラブ






​今日から再販ユニクロアニヤ

先日、あまりの絶望に恨み節まで飛び出した笑い泣き1つも買えなかった私のユニクロアニヤの悲しい物語、、






あまりの人気完売ぶりに、ユニクロさんもびっくりだったかなびっくり

今日11/29〜12/3まで、予約販売が行われています看板持ち






そんな、世間を騒がせたユニクロアニヤ。

実は私は先日ひょんなことから買えたのです!!

友人のcocoちゃんがLINEをくれて、今買える!情報を教えてくれたんですびっくり

cocoちゃん、私がブログで泣いていたことを見て可哀想にと思ってくれたそうで爆笑

なんと優しいキューンキラキラわざわざ教えてくれたのです。

cocoちゃんのLINEをタイムリーに見れたので、猛スピードでサイトに飛び、無事買えました。






誰よりもアンテナの高いcocoちゃん。

再販情報もまめにインスタで更新してくれたり、購入品についても詳細にレビューしてくれたり、私の100倍気が回る人!!

この記事もすごく参考になります気づき

cocoちゃんありがとうキラキラキラキラ







と言うわけで、無事買えた2点。

※現在、予約で買えます

大好きなネイビーにしました。

色合いも超好みの濃紺ですキラキラ

ここ数日SNSで散々見ていたけれど、いざ手にしてみたらキョロ目ちゃんと目が合い、「か、可愛いラブ」と呟いてしまったほど。






ニットビーニーはワンサイズ。

どの方向から見てもデザインが見えて、とにかく可愛いおねがい

UNIQLO×アニヤハインドマーチ

ヒートテックニットビーニー

69 NAVY

1,500円






マフラーは、真ん中で編み方が切り替わっていて、さりげないところにこだわりを感じてさすがアニヤラブと思いました。

青ポケットのキョロ目が、まあとにかく可愛いラブ







くるっと一巻きするだけでも、派手じゃないのに存在感抜群おねがい

UNIQLO×アニヤハインドマーチ

ヒートテックニットマフラー

69 NAVY

2,990円







この2つを使ってまずやってみたかったコーデは、

ネイビーのワントーン!大好物ですラブ

カジュアルの中にもちょっと大人っぽさを持たせたく、色は多用せず&ジャケット合わせにしてみましたグッ

ボーダーロンT/meri

ジャケット/sweet&sheep 

裏起毛デニム/Pierrot

ニット帽/UNIQLO×アニヤハインドマーチ

マフラー/UNIQLO×アニヤハインドマーチ

ブーツ/UNIQLO:C

バッグ/TOD'S






何にでも万能な紺ブレ気づき

毎年着ているお気に入りジャケットですが、今年はサイズアップの気分でLサイズにしました。

ゆとりのある感じが、やっぱり今年の気分で好みですグッちなみにSサイズは、セレモニーコーデの提案で毎年おすすめしてます二重丸

右矢印ダブルジャケット






meriのボーダー。 

3色持っているお気に入りグッ 

これはネイビー。

サイドの深いスリット、長め丈で、スキニーとの相性も二重丸

今年はカーディガンがはやりなので、ロンT系は出番多そう電球

右矢印ボーダーロンT







裏起毛デニムと言えば、私はPierrotのアンクル丈のものを、買い替えしながら数年来愛用してます。

分厚い裏起毛ではないけれどひんやりせずに暖かく、膨張して見えないからこれが大好きグッ

Lサイズです。







小物たち

アニヤのキョロ目が十分なポイントなので、引き算気味にグッ

イベント向けにもぴったりのスターピアス星



リングはみんなプチプラおねがい







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ