こんにちはこんばんはーCOCOです!

ついに、いよいよ!!

 

UNIQLO×ANYA HINDMARCH

予約販売スタートしますよー!!!

 

 
私は別に アニヤさんの回し者じゃないけどチュー
たくさん買えた者の使命として

レビュー載せていきます♡

 


ちょっとびっくり、まさかの長さ一緒だったよw


 

まず 後から追加したキッズ160

 

 
やっぱりキッズなので 肩や身幅はコンパクトです!!

そして、首回りが若干チクチクします。

コンパクトだからかな? 肌が弱い人はご注意を。

私はしばらくしたら 慣れました!

 

 

 

これはもう、絶対 買ってください!

無くしたら最悪だから、私もストック買いしようかなw

 

 

 

ニットビーニー 

これさ、グレーのが最初から 半目(えろ目なのw)

裏返しても可愛いです!





 

 

 

 

丈が思ってたよりもしっかり長かったので

パンツにもスカートにバランス良かったのが嬉しい。

 

合わせてるのはブラッシュドジャージーパンツと

パシオスコラボ のスカートですニコニコ

 

【今風カジュアル】Aラインポケット付きスカート

 

パンツはこれのMサイズ

 

 

 カシミヤハイネックセーターブラックM 12900円

 
お目目は髪を結ばないと見えない位の場所!
肌触りがめちゃくちゃいいキラキラ

さすがカシミヤふわふわであったかいよ

形もゆるっと長めで

スカートにもパンツにもバランス取りやすいです。

 

 

ただ、納期2月末だからどうかなぁ?!というところ泣

 

 

 

プレミアムラムクルーネックセーターL  3990円

 

1番楽しみにしていたニット

MとLですごく悩みましたが

ゆったり着られるLにしました。

ネイビーは若干白い毛が目立ちます!

チクチク感はキッズのより感じません。なあぜ?

 

 

 

まずはスカート合わせ 

Lにしたことで若干大きくてウエスト部分を折ることに。

スカート派の人はMサイズでも良いかもです。

(お袖も結構長かったーw)

 
右は UNIQLOCプリーツスカート
左スカートはこちら、
キルティングのボリューム感が最高!

 

グレーはこんな感じ 

パンツ派の方はLサイズのがバランスよく着られるかも。

 

小物たちズラー!!

 

 

手袋 本当可愛い! 

ちょっと小さいのが苦手なので Lサイズにしてます。

 

 

キョロ目のソックス

ヒートテックだからあったかい!

でもこれは予約対象外ですが

普通にオンラインに在庫ありますね♡

 
 
 

パンプスならお目目が見えるよ!

 

 

マフラー! これは2月末ならもう買わないかな??

 

 

 

長くなりましたが以上となります!!

購入を検討してる方に必要な情報が

ここにありますようにーーウインク

 

 

動画はこちら!!