35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​オバタビ栗活コーデ


Tシャツ/meri

パンツ/meri

シャツワンピース/bonjour sagan

スニーカー/ニューバランス

バッグ/UNIQLO:C







昨日はオバタビin茨城県笠間気づき気づき

くりんす、あ、いや、えりんすニヤニヤ

念願のオバタビ栗の産地巡礼でした栗キラキラ

最高に楽しくて楽しくて、行ったところ全部美味しくてニコニコ

丸一日あけるために前後にやること詰めて毎度寝不足になり帰宅するとヘトヘトですが笑い泣き

やっぱりオバタビって最高爆笑





食事報告は、オバタビでちょいちょい載せ初めてます指差し







かぶっていたニット帽に、途中見つけて買った栗のブローチをつけて活動しました(笑)

思いの外、栗が可愛い、、照れラブラブ



ニット帽はこれです。形も気に入ってます♩







気候も良く日中は暑いくらいで、中に半袖を着て正解飛び出すハート

上下meriですニコニコファスナースリットパンツの細見え、脚長効果がすごすぎるあんぐり







オバタビの日、何かしらリンクテーマを決めていますが、今回はUNIQLO:Cのバッグ×ニューバランスグッ

UNIQLO:Cのバッグは旅にも使いやすい!

私はブラックです気づき




ニューバランス、私は550シリーズ(ネイビー)、

2人は327シリーズを履いていたかな?








と思ったら、まさかのワンピースが丸かぶりで大笑い笑い泣き私とおタヌはネイビー被りでまるで双子。

ちあきは白を着てました気づき

気になってたシャギーカーディガン、ちあきが着てた!







昨夜発売のワンピースにたくさんのご注文ありがとうございました気づき気づき

シワにならない&ストレッチ素材で、移動の多い旅行でもとても快適でしたグッ

アクティブに動くときは、こんな感じでコートのように羽織りにして着るのもおすすめですグッ




おかげさまで、ネイビーとグレーが完売しています、、チューお願い

右矢印シャツワンピース







昨日はまたまたブロガーさんが、こちらのワンピースをたくさん紹介してくれましたおねがい





eri.ちゃん

ベストとデニム合わせ、シンプルだけどすごく今っぽいオシャレコーデに仕上げてくれて嬉しいラブ



cocoeriちゃん

スウェット×ロングブーツ合わせがカジュアルおしゃれ爆笑私もこのコーデ真似したい♩





manaちゃん

デニムコーデの羽織りもかわいい!

ブーツ合わせのメンズライクなクール感も素敵ラブ





あやちゃん

グレーがすごく似合うラブ気づきブラック小物でクールにまとめた大人かっこいいスタイル、やっぱりロングブーツ合わせ素敵ニコニコ




のどちゃん

ボーダーでアクセントをつけたのが可愛かった!ロングブーツでなくても、タイツスニーカーも可愛いなと思います飛び出すハート

みんな、生地のことやこだわったボタンや丈のことを書いてくれていて、伝わってよかったな♩と嬉しかったです!!

皆さんありがとうございましたラブ








小物たち

右手のシルバーリングはこちら気づき






レスブリスさんとの新作、すごく気に入ってます♩軽くて可愛やすい照れ

買ったよ報告ありがとうございます飛び出すハート

「えりん共同開発」全部に使える10%offクーポンは「erin10off」





こちらも再入荷したと連絡もらいましたニコニコ気づき








コーデは以上ですニコニコ

それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ