見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




イベントバナー

 


PRアイテムの紹介ですびっくりマーク


今夜20時発売

えりんちゃん×Bonjoursaganコラボ

シャツワンピース PR

身長162㎝で膝がキレイに隠れるぐらいの丈感のワンピースなんですけど、この丈感にえりんちゃんは凄く拘ったそうなんですが、気付かれました?


そうです!

ロングブーツと相性の良い丈感に拘ったそうなんですが、合わせてみたら確かに‼️ってなりました!!


とにかくスッキリの見え方が凄いなって感じましたニコニコ


実は40代半ばになって足を出すのに抵抗が出て来たのでロングブーツを活かしたコーデ難しくなって来たと思っていたんです。


ロングスカートと合わせたとしても、それならミドル丈ブーツが脱着ラクで合わせやすいし、

スキニー合わせてブーツインコーデも最近は締め付けがしんどくてめっきりワイドパンツばかりだったし爆笑アセアセ


でもこの丈感なら露出感ないけど野暮ったく見えないです指差し飛び出すハート

さらにポケット付きで機能性もハート


機能性といえば生地びっくりマーク



モチモチとした厚みのある生地なんですが

シャツというよりシャツとカットソーの中間みたいな感じでカジュアルに着れる生地で、

えりんちゃんノーアイロンに拘ったそうなので

お手入れもラクチンなワンピースなんですキラキラ


ボタンも凄くキレイなデザインのボタンを使用していたり第一ボタンしか見えない隠しボタンデザインだったり…とえりんちゃんらしさが詰まった上品なシャツワンピースです照れキラキラ



厚みがある生地といえど白なので透け感はありますよ上差し

1枚で着る時は透け対策必要ですよーニコニコ


着てもヒヤッとしにくいのもこれからの時期ありがたいポイントでした泣き笑いハート


ブーツ合わせも素敵だけどUNIQLOタックワイドパンツにも合うと思いますキラキラ



24時間限定20%OFFクーポン出ます‼️

クーポンはショップページから取得可能です


お得なタイミングをお見逃しなくびっくりマーク




合わせたスウェットはこちらのグレー/Mです♡



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ












​お気に入り商品取り扱いショップ