35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​お肉を食べに行った日のランチコーデ

Tシャツ/GOOD ROCK SPEED

ジャケット/UNIQLO

パンツ/meri

靴/CHANEL

バッグ/zakka box






先日、のどちゃんまなちゃんの誕生お祝いでランチに行った時のコーデです。

カットソーにジャケット、がお出かけのMy定番電球

毎度同じ感じだけど、これが落ち着きます照れ






ジャケットはUNIQLOのメンズです気づき


メンズのLサイズって大きすぎると思ってましたが、今季はジャケットにしてもニットしても、Lがしっくりきます電球





ユニクロではニットの試着もしてきたのですが、これまたメンズものばかり気になりました照れ

明日まとめたいと思います気づき






パンツは、友人が穿いていてとても素敵だったので聞いたらmeriとのことで真似っこ指差し

このところワイドパンツばかりなので、ゆるいテーパードラインが新鮮です電球

シワにならない素材で、センターシームがあるのでキレイめですが、細いシルエットではないので、力の抜けたメンズライクさもありますルンルン

今夜クーポン出ますねグッ

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン





前回買えなかったボアストールは今夜再販!

狙いたいけど、今日は家で昼飲みしてるので生ビール

また逃しそう魂が抜ける






夏の間寝かせていましたが、裏張りもしてCHANELの靴を初卸しキラキラ

幅広足なのにシュッと見えるシルエットの美しさ気づきそして履きやすいニコニコ










バッグはzakka box

コロンと丸いファーで可愛いおねがい

収納力はそんなにないですが、ミニマムな荷物は入ります。

クーポン出てます!











小物たち

シルバーでクールな感じの気分でしたグラサン







この日の最大の冒険は、前髪のアレンジでしたグラサン

こんなんでわかるかい笑い泣き

シースルーバングをやってみたかったんですよね

髪の長さは変えても、前髪って固定の人多くないですか電球

私もそのタイプで、最近はずっと短めでしっかり下ろしてるのですが、前髪のアレンジってサイドの長さが変わるよりもイメージが変わる気がします気づき






この写真だとわかるかな電球

ホールド感のあるムースで前髪を後ろに流して、束感を出した少量だけ残しています。自分ではいつもと違うびっくりという感覚なので、ややソワソワしましたが新鮮で楽しい!!

コーデの雰囲気に合わせてまたやってみようと思います。






ワックスは友人のセットが素敵で真似したスタイリング咲、ムースタイプです。固まりませんが、ホールド感が強いですグッ

それから、私は広くて四角い額の持ち主なので、、

生え際はデコシャドーで隠してますグラサンこれ必須!!







デコシャドーについては、こちらの記事で力説してます真顔キラキラ





今日は予約投稿で朝書いているので電球
公開されるころにはいい気分になっているころだと思います生ビール
家で友人を呼んで秋の味覚を楽しみますルンルンルンルン






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています







それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク