35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​実は大人気!


ブラウス/meri

コーデュロイパンツ/UNIQLO:C

パンプス/HEWN

バッグ/Strathberry






先日、ようやくUNIQLO:Cの全ラインナップをお店に行き、気になるものを片っ端から試着してきましたラブ

サイトで見ても素敵さがわかるけど、実物を見て着てみると、あらこれいいわあ目がハートとなるものが多くてちょいちょい追加してしまいそう気づき






すぐ着られそうだな、と購入した一つがコーデュロイパンツ電球

UNIQLO:C

コーデュロイワイドパンツ

09 black

64サイズ

4,990円







このパンツはUNIQLO:Cのアイテムの中でも大人気!私がみた店舗も、オンラインも、なんと派手なカラーから完売状態ダッシュ

ピンクとブルーは売り切れなんですおいで






そういえば、先日のローンチパーティーでは、

暑すぎて羽織ったジャケットを親方のように肩に引っ掛けてしまうほど爆笑

秋コーデをしていられなかった私の横を、、

このコーデュロイのセットアップに、さらに中にシャツもニットも着て驚き

颯爽と歩いて行かれたタキマキさんニコニコはブルーをお召しでしたキューン

タキマキさんのインスタにも載ってます。

超絶!かっこいいです照れキラキラ






ブルーやピンクは、リアルにはなかなか難しそうなので、私はブラックにしましたウインク

コーデュロイって、畝が太かったり生地が厚かったりするととてもカジュアルで、しかも私は着太りしてしまうのですが、、

UNIQLO:Cのコーデュロイはやや細畝で、生地も分厚くなく柔らかい!艶っぽさもありドンと重たく見えずスッキリきれいめで、大人向きですルンルン






シルエットは太すぎないワイド。

64サイズで少しゆとりのあるサイズ感で穿いています電球

長さはたっぷりありますグッお直しはしておらず、

162cm、5cm位のヒールで擦らないくらいです。

小尻に見えるシルエット爆笑






【UNIQLO:C関連記事】









meriのブラウスは、前回とは前後逆にして着ました指差し2wayってお得ですね♩

コーデュロイのような重厚感ある素材に、ブラウスのとろみ素材で柔らかさを入れるのが、大人カジュアルで好きですおねがい

右矢印2wayギャザーブラウス






ヘアアクセ使いにハマり中気づき

ジュエルボックスには、プチプラで可愛いものがたくさんありますグッ

この2つを愛用中気づき








カジュアルなコーデにもしっくり、な凛とした佇まいのショルダーバッグは、Strathberry様よりご提供いただきました照れ

Strathberryは、イギリスの国際的皮ブランドで、スペインさんの最高級レザーを使用気づき






ゴールドの金具モチーフがアイコニックデザイン。

とっても柔らかくて使い心地の良いレザーですキラキラ

繊細で豊富なカラー展開にもうっとりしますニコニコ








小物たち

顔周りのレフ効果ナンバーワンびっくりマーク

お疲れ顔もぱあっとするので頼もしいラブ




イベントでもらったクーポンで天然石リングを買いました!(PR)可愛いルンルン








​納豆って美味しい♡

納豆については熱く語ったことがあるほど大好きでニコニコ特に偏食息子は、納豆から多くの栄養をもらって大きくなっていると思うので納豆さんには感謝してますグラサン

なんかしょっぱいもの食べたいな?という時も、おやつ代わりに食べてしまうくらい(笑)毎日のように食べていますが、

粉なっとう、というのは初めてです!

普通の納豆に含まれる納豆菌よりも、菌が生きたまましっかり腸に届く形態なのだそうびっくり






袋から出すと、なんとなくふわっと納豆の香りがするのですが、納豆の味はせず、香ばしい豆の粉、、といとた感じかな。

料理にかけても邪魔をしないので、味噌汁やスープをはじめ、いろんな料理にさっとかけて簡単に納豆菌を取り入れられる手軽さがいいですよねウインク

納豆嫌いな人も、これなら食べられると思います電球



半額クーポンでお試ししやすいチャンスです☆

↓↓

イベントバナー

 







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ