35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

三連休ですねルンルン

我が家は通常運転です気づき




​決めていたUNIQLO:Cのアウター


ブラウス/FASHFREN

デニムスカート/meri

コート/UNIQLO:C

ブーツ/tukn.

バッグ/Strathberry






連休中にUNIQLO:Cを見る方も多いかなと思います電球

私も気になるものがたくさんあって、店舗でゆっくり見たいなと思っています気づき

今日は、UNIQLO:Cで早々と決めた冬アウターをご紹介イエローハーツ

大好きなダブルフェイスコートです二重丸

UNIQLO:C

ダブルフェイスラップコート

69 NAVY

Mサイズ

12,900円






今回のUNIQLO:Cコレクションに限らずですが、ユニクロの特別コレクションのアウターは本当にクオリティが高いですラブ

歴代の特別コレクションアウターは、ワンシーズンで終わらず長く大事にするものが多いですおねがい

12,900円と言うと、ユニクロの中では高く感じますが気づき冷静に考えてアウターの価格としては、お手頃価格!

そして実物を見れば、断然お値段以上のクオリティなのですグッ








カシミヤかな?(入っていません)というくらいの滑らかな肌触り、艶やかで上品さ溢れる濃紺色ラブ(大好物カラーチョキ)

シルエットとしてはとってもシンプルなのですが、着ると「違うびっくり」と思わざるを得ない美しきシンプルシルエットキラキラ






肩はオーバーに落ちておらず、セットインでスッキリ気づき袖はワイドスリーブなので、シンプルすぎず今っぽいシルエットですおねがい

前後差の長さの違いと深めのスリットが、横から見た時にとても女性らしくエレガント飛び出すハート

カーディガン感覚でサッと羽織れるノーカラーも使い勝手良さそうです指差し






ベルトをキュッと結べばウエストマークされ、よりエレガントにも見えますニコニコ

丈も長すぎることはないので、身長も選ばずOK飛び出すハート

きれいめ好きさん、大人っぽい雰囲気が好きな方にはとてもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいニコニコ






コーデ詳細です電球

ブラウスは、楽しみにしてきたFASHFRENの袖シャーリングブラウスイエローハーツ

想像を超えてくる可愛さですごく素敵おねがい気づき

バックスタイルもほっそり見えるデザインラブ

少しシアー感のある薄手生地で、冬に袖をチラ見せするニットとのレイヤードも良さそう気づき

毎度のことながら、すべすべした生地が最高すぎですデレデレ

右矢印シャーリングパフブラウス







デニムフレアスカートはmeriですルンルン 

腰回りが膨らまないフレアライン気づき

名品のマキシフレアスカートと少し形が似ているかと思いますニコニコ

ウエストはゆとりありのサイズ感グッ

しっかりしたデニム生地なので重さは多少ありますが、穿いてしまえば私は気になりませんでしたニコニコ

右矢印デニムタックフレアスカート







ダークカラーコーデに、ワイン色のブーツでちょっと差し色気づき

この色、洒落色気づきなのに、何色とも合わせやすいカラーで出番が多くなりそうです拍手

名前に偽りなしの履きやすさが感動的なブーツニコニコ

右矢印tukn.ショートブーツ






小物たち

このハートのピアス、ビターな甘さで超好み気づき

プチプラのバイカラーネックレスも使いやすいルンルン





重ね付けがマイ定番チョキ高見えすると思います!





ブラウンがお気に入りのストーンリングキラキラ




ヘアゴムはアウトレット?なのでお得。

Hタイプを使っています指差し








昨日ポチッとした分がもう今朝届きましたびっくり

早っ!!

着てみてまた載せますおねがい







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ