35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​見た瞬間買うしかないと思った


インナー/UNIQLO

シャツ/UNIQLO×イネス

パンツ/beauty&youth

サンダル/tukn.

バッグ/Chloe





昨日のユニクロカーゴパンツ試着レポもありがとうございますウインク

この中でも試着していた、、








こちらのシャツを今日は着てみます気づき

ユニクロ×イネスコラボのシアーシャツニコニコ

常々、ネイビーとブラウンが大好きでおねがいと言っている私愛

先日の試着会で見つけた時、これは買う運命だなと照れピリピリ

親近感とときめきしかなかったですニコニコ

UNIQLO

コットンシアーチェックシャツ

38 DARK BROWN

Lサイズ

2,990円

柄違いのチェック。


シンプルな無地もあります気づき




カラー的には秋っぽさもあるのですが、シアー感があり、今すぐ着られますおねがい

くるみボタンまで、はあ〜素敵気づき気づき

期待以上の上質さ!!

以前、ユニクロのスタッフさんから聞いたところ、フランス人のイネスさんはとにかく素材へのこだわりがあり飛び出すハートとくに天然素材が大好きとのことで、今回もこちらのシャツはコットン100%キラキラ

コットンならではの、ヘルシーなシアー感です。







なので透け感は控えめでかなり上品!

イネスコラボは、キュートさもあるのに絶対に上品さがある拍手

マダム層にウケが良い理由の一つかもしれません照れ

着てみるとこんな感じの透け感。

控えめですよね♩






サイズはLにしました電球

このシャツは、大きすぎず、ジャストでもなくほどよくゆったり着られる雰囲気で着たかったので気づき

今回はタンクトップの上にシンプルに着ましたが、Tシャツにたすき掛けしたり、ワンピにさらっと羽織ったり二重丸手持ちにネイビーとブラウンが多いだけに、あれもこれ試してみたい妄想が広がりますグッ




インナーもユニクロラブラブ



オバタビ1泊旅行でも両日穿いていた快適楽チンパンツ飛び出すハート






インナーとサンダルの白で抜け感を電球

右矢印グルカサンダル




髪がだいぶ伸びました。

暑い時はこんなラフなお団子でもいいかな〜

適当にゴムで丸めただけです。

このゴムお団子もしやすいウインク






小物たち

気に入ってるハートのプチプラピアス、高見えだと思います♩



リングは2本ともプチプラ飛び出すハート







オバタビストラップ、完売ありがとうございますラブ

初回分、再販分ともに完売いたしましたおねがい

今は予約販売になってます♩

予約販売分も「thankyouobatabi」500円クーポン使えます飛び出すハート






たくさんの素敵方々が使ってくれました。

皆様ありがとうございます目がハート







コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。













それでは、お読みいただきありがとうございましたラブ