Ameba公認マーク



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今日はまず美容レポです気づき






​朝洗顔の正解がわからない!

みなさん朝洗顔ってどうしてますか??

私は、水洗顔では汚れが落ちないと聞いてからは、洗顔料で洗顔しています。





今回、今まで使ったことのない、「朝用」の洗顔料というものをご紹介いただき使ってみました電球







ホットクレンジングで大人気の、マナラから出た「モイストウォッシュゲル」キラキラ


ポンプ式で出せる、ゲル状の朝用洗顔料。

しかも洗わず、拭き取るだけで良いという、今まで試したことのない!!使い方ができるということで興味津々気づき





スキンケアではさっぱり感が好みの私は、さっぱり感を求めて洗いすぎなところもあり、、

朝少しつっぱるのよね、、と感じることがあるのですがダッシュ 

いろいろ落とし過ぎなんだよね、、と思いながらも正解がわからずに続けてきました魂が抜ける






そんな、洗いすぎない私も試してみたい!

また、乾燥やゴワつきが気になる方に特におすすめな拭き取り洗顔法です電球







大判で柔らかなオーガニックコットンがついてくるのですがニコニコ








ここにポンプから2プッシュ。

両頬、額、鼻、あご、の5点に軽く抑えるようにのせて。






ゲルを馴染ませるようにくるくる優しく拭き取ります。


力を入れすぎないように照れ







くるくる。

くるくる。






拭き取った後のゲルは両手で包み込むようになじませます。

ここまで30秒掛かっていないと思います! 

洗った時よりもしっとり感が残りながら、ちゃんと洗ったようなさっぱり感もある感触になりましたキラキラ






拭き取りで汚れが落ちるの?ですが、

整肌成分が不要な角質や汚れを取り除くので、毛穴の黒ずみもさっぱりに感じます気づき





また、美容成分98%なので!!

しっとり洗い上がりつっぱり感もありませんでしたグッ






朝ギリギリまで寝ていたいタイプなので照れ

30秒ほどで朝洗顔が終わるのも時短で嬉しいグッ








ちなみに、よりスッキリ洗い上げたい場合は、洗い流すこともできますニコニコ

手でくるくる馴染ませて、







ぬるま湯で10回ほどすすいで終了。

こちらも簡単ステップなので手間なしでした。

実際顔でも試しましまが、拭き取りよりもさっぱりして、季節によっては使い方を変えても良いかなと思いました飛び出すハート








お得な情報です飛び出すハート電球

通常価格4,070円

→40%offで2,464円気づき

と、かなりお得になっていますので、興味のある方はこの機会にぜひ試してみてください音符




※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません




↓↓










それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ