こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






関東甲信越、梅雨入りしたとのニュースチュー

ついにこの時期がやってきたあ、、ダッシュ






着こなし難しい?


シアーT/UNIQLO✖️mame kurogouchi

ベスト/spick&span

デニム/meri

グルカサンダル/tukn.

カゴバッグ/Bagmati






シアー感が強くドレッシーな雰囲気もあるので、普段着るには難易度高め?に思えるUNIQLO×mame kurogouchiのシアークルーネックT気づき

すごく可愛いですがブルーハート

きれいにまとめるとやっぱりお出かけ感が強いかな?これでスーパーとか行くのは気が引けるかもアセアセ





サイズ感、セットアップコーデはこちら気づき






今日はこのシアークルーネックTを、カジュアルに着てみたいなあとおねがい

上に一枚、カジュアルな素材感のベストを重ねてみたら、一気にカジュアルダウンコーデになります飛び出すハート見える分量も減るので、より普段に着やすい音符

spick&spanのベスト、同じのは売り切れですがその他はこの辺りが出てます〜






シンプルなプチプラベストも普段に使いやすくておすすめニコニコ

20%off中飛び出すハート

右矢印ブラックのベスト



最大20%offクーポンあり飛び出すハート

右矢印ライトベージュのベスト







爽やかきれいめ代表気づきの白デニムも、シンプルきれいめよりも、コクーン型だとぐーんと今年っぽいグッ

力の抜けた大人カジュアルが作れますウインク

Mサイズ着用






カゴバッグはBagmatiですニコニコ

かごといえばBagmati気づきというほど、種類もたくさんあり可愛いのが豊富ラブ

1,000円offクーポンが使えるみたい!

右矢印Bagmatiラタンカゴバッグ





Bagmatiは定番の舟形やカラーも可愛いキラキラ









歩きやすく合わせやすい大人グルカサンダルグッ

全色あるしグッ万能なので出番が多い!

明日明後日2日間限定で、読者さん限定クーポンを出していただいてます爆笑!!

明日の20時からスーパーSALEラストまで使えます気づき

右矢印明日20時〜ラストまで20%offクーポン







小物たち

カジュアルコーデにパールやブローチ可愛いと思います気づき







ヘビロテリング。

アバスクデザインさん、クーポンたくさん出てました気づき



↓今日24時間限定で半額なので買っちゃったラブラブ




梅雨支度はお済みですか傘電球






オバタビの、ズボラ美容会議室が更新されました爆笑

美意識の高い方にはあまり参考にならないと思いますが笑い泣きズボラ美容がお好きな皆様の参加をお待ちしております気づき







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ