こんにちはー

 

 

 

明日、オバタビ、活動します!!!

↑突然の予告w

オバタビの3.5割の情報源えりんすが、こんなのあったよと送ってきた、

苺と桃のアフタヌーンティーぽってり苺

 

 

  

 

 

 

一時間後には予約完了してましたww

はやっっニヒヒ



アフタヌーンティーはこちらの苺いちご以来。

 

 


あまりにも楽しみすぎて、無駄に予告記事書いてしまいました笑

 

アフタヌーンティーというと我々もちょっと格式高く、緊張気味(特におタヌ)爆笑

前準備にも気合が入ります真顔

いつもコーディネート何着てく?は話すのですが、それ以外にもアフヌの場合は、前日にお手入れ何する?合戦にww

 

 

 

ズボラアラフォーの美容事情

 

明日はアフタヌーンティーへ行くということで、我々もアフヌはちょいと気合が入ります!とはいえあんまり特別なことはしませんがww


ずぼらアラフォーのオバタビメンバーの美容事情をご紹介したいと思います。

タイトルの通り、こう見えまして、“ズボラ”な我々オバタビメンバー笑

 

いや、違いますね、今流行りの“タイパ”を意識する我々は、効率よく簡単にケアを済ませたい。。。

↑聞こえがいい風に言ってるけど結論ズボラですww

 

だけど、やはりある程度の見た目は保ちたいニヒヒ

読者のみなさまも共感いただけますよね?!

 

そんな私たちのおすすめご紹介したいと思っています!

 

 

 

タイパ重視、ズボラアラフォーの勝手に美容ランキング!

 

 

 

第3位 毎日乗せてるだけの“ながらパック”

 

フェイスパック

 

 

えりんす&ちーちゃんは毎日やっていたのが、「フェイスパック」。
※おタヌはやってませんww

毎日フェイスパックってすごくハードル高いように聞こえるのですが、逆です!!

フェイスパックってめっちゃ楽で効果高いと思います!!

 

えりんすは毎日朝晩、ちーちゃんは毎朝やっていますパック

 

フェイスパックって

二重丸両手が空くから他のことが同時にできる!

二重丸乗せてるだけで勝手に美容液が浸透していく!

 

毎日使うものはすごい高いやつではなくて、大容量タイプので大丈夫。

正直、1か月に1回高いのをやるよりも、リーズナブルなものでも毎日やる方が効果高いと思います!!

だまされたと思てやってみてください

 

ちなみにえりんすの愛用品はこちら

 

 

 

ちーちゃんのはこちら下矢印

 

とにかくコスパ最強のパック。
顔のフィットがとにかくいいのよね。
パッケージは若干使いにくいですw

 

仕上がりよりしっとりが好きな方はこちらがおすすめ。

ボックスタイプで取り出しやすく、使いやすいです。

 

 

 

第2位  片手ワンプッシュで済ませたいボディークリーム

 

セタフィル 乳液 美容情報

 

3人が皆使っていたのが、こちらのセタフィルのボディークリーム。

オバタビの情報源6割のちーちゃんの勧めで使い始めた2人。

 

 

 

ズボラの極みですが、このプッシュタイプのボトルは使いやすいようで毎日続いているとのことびっくり

 

セタフィル 乳液

 

この3人が続けられるって、続けたいと思うって、相当便利なんだと改めて思いますww

ちなみにオバタビのアイドルりんころも使ってますよ歩く

 

 

今なら新商品のミニボトルもついてます!

 

 

 

 2本セットだと更にお得で、

ポイント10倍つくし、100円OFFクーポンも出てます!!

もちろん新作のミニボトルも付いてきます!

 〈PR〉

 

 

ちーちゃんはさらにこちらの新しいバージョン使ってるそうで…

 

セタフィル 乳液 高保湿

 

超敏感肌用の高保湿乳液。

お顔メインで使いたい方にはこちらの方がおすすめかも!

 

 〈PR〉

 

 

 ちなみに、セタフィルさん初めての方はこちらのお試しサイズフルラインのセットがオススメですよん爆笑

 



 

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン フェルメールになれて美髪になれるシルクキャップ

 

???な方も多いでしょうww
オバタビメンバー全員がやっているのがこちらのシルクキャップ。
髪の毛をシルクで守ることによって美髪が保てるんですよ~♪
 

 
先日ちーちゃんがブログでこの画像を上げて話題に…なってない笑い泣き
のだけど、このフェルメール風が笑いのネタにww
 

 
 
 
そしたら、この人がやってきましたよ、、、
 
服まで寄せて撮ってきた!!!!!笑い泣き

 

遊び心ゆたかなBBAをどうぞお許しくださいませニヒヒ

 

 

ちーちゃん着用はこちら下矢印

 

 

おタヌ着用はこちら下矢印

 

えりんすのはUNIQLO×MARNIコラボのシルクスカーフですよん(もう売り切れみたいタラー)

 

 

 

 

以上、ちょっと長くなりましたが、美容のお話でした♪

 

 

 

 

オバタビスタンプできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

 

 

ファッションブログはこちら

 

 

ファッションブログはこちら