35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






日曜なのでゆる〜く照れ






新年度がスタートして少し経ちますが、皆様疲れていませんか?

私はものすごぉく疲れておりますネガティブダッシュ

時間にも心にも余裕がなくてアセアセ

家ではイライラしがちです笑い泣き






今朝も息子のことで悶々していることがあり、夫に相談したのですが。

超理詰めの正論主義者の夫から見たら、私の言動は感情任せであってただイライラを息子にぶつけているだけで息子には何の意味もない、みたいなことを言われて超ムカッとしました無気力




夫の言うことももちろんわかるんです。

正論だから耳が痛いしネガティブ



でも、私も頑張ってるんだから、まずはそれをよくやってるな、って理解して労いの言葉でも発してから正論言ってよねおーっ!

って思うんですよー!!




このすれ違いって夫婦にありがちでないですか?

共感してくださる方は、いいねでぜひ教えてくださいおねがい




 




​美容院コーデ


ブラウス/spick&span

カーゴパンツ/sweet&sheep 

ストール/ASAUCE MELER

サンダル/SESTO

バッグ/TOD'S







今日はヘアメンテナンスで美容院に行きました気づき

25℃の予報に驚き!薄手のブラウス。

右矢印コットンシルクティアードブラウス






透け感のあるプラス薄なので、インナーはまたまたユニクロのカーキです気づき

使いやすすぎて同じの2枚買っちゃいました飛び出すハート






朝出かける時は肌寒かったのでリネンストールを肩がけして。

持っているだけでおしゃれ偏差値が上がって見えるASAUCE MELERのリネンストール飛び出すハート 

私のは数年前のカラーです。








カーゴパンツはsweet&sheep のお気に入りのとろみ素材おねがい

シルエットはカジュアルだけど、きれいめ見えする生地が秀逸で大人も履きやすいからヘビロテニコニコ

カーキと着用のチャコールと2本持ってます♩

売り切れてましたが再販されたよう気づき

私はMサイズでゆったりはいていますが、Sサイズも展開されてます電球

右矢印カーゴパンツ








40代のカーゴパンツコーデは、靴合わせ次第でものすごくダサくなったりもするので、体当たりレポを参考にしてくださいニヤニヤ








今回はブーツはつま先と踵が抜けている春夏ブーツ音符

SESTOの公式店限定アイテムでとっても気に入って黒も持ってますキラキラちょっと足元にエッジを効かせたい時めちゃ使える!履き心地も楽です♩




「トゥリングブーツサンダル」で検索してください電球↓↓








小物たち

片側パールがおしゃれ感ある存在感あるチェーンピアス気づき



プチプラリング気づき







    

電球サンダルがお得になってます電球


履きやすく足がきれいに見える♩と嬉しい感想をいただいているvivianさんとのコラボサンダルが期間限定20%offです気づき
3,680円

3,180円
これからの季節はホワイトも爽やかでおすすめですキラキラキラキラ







 

冒頭では愚痴ってしまいましたがお願い

美容院でリフレッシュ気づき

切ろうか悩んでいるのだけど、少し伸びてきたので一旦切るのは見送り。

このアレンジ〜ほんとうに神だわラブ飛び出すハート

能瀬さんに通ってからこの長さは初なので、アレンジ術を初体験して感動ですキラキラ

気分もルン♩となり少し心にゆとりもできたから今日はこの後はすこしゆっくりしようと思います照れ












オバタビ更新しました気づき






それでは、お読みいただきありがとうございました目がハート







520円モニターはついに明日まで飛び出すハート飛び出すハート