35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





はやってはいるけれど、、!​


ニット/spick&span

ベルト/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

パンプス/Le Talon

バッグ/TOD'S





今年、間違いなく一大トレンドとなっているのがジョガーパンツ気づき気づき

どこのお店でも必ずといっていいほど見かけます♩

こちらはユニクロユーの、タックジョガーパンツ 電球





サイズ感などの商品レビューはこちらの記事飛び出すハート




あちこちでトレンドものとして今年マスト!耳にするジョガーパンツ。

先日アラフォー友人たちとも話していたのですが、、

「足下(靴)難しくないぶー?」という問題。





そうなんです。私も感じていました、、

どちらの靴も、ヒールの有無の違いはあれど、共通しているのはきれい目なパンプスですニコニコ

足の甲が見えているデザインの靴です。







普段パンプスなかなか履かないけど?という場合。

普段はスニーカーばかりだけど、スニーカーは合わないの?ってなりますよねダッシュ

なのでスニーカー合わせ、してみました。。






比較的ボリュームのあるスニーカーと電球

なにこれ、もっっさガーンガーンガーン

想像以上にダサッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは、ない、ない!ないわーー笑い泣き

これ見て素敵キラキラって思う人いないですよねダッシュ






じゃあ、ボリュームのないスニーカーならいける?

うーーーん、最初よりはマシなものの、やっぱりもっさりえーん足元が詰まっていて重いダッシュ

この感じも好きではないタラー






どれがバランスよく見えるか、もう一目瞭然ですよねチュー(1番右のひどさよ笑)

骨格によるバランスよく見える重心バランスの違い、が如実に出るスタイルだと思います。 

ナチュラルさんなら1番右でも素敵に穿けるかもしれない電球

ウェーブさん、ストレートさん。

ジョガーパンツのスニーカー合わせは潔く諦めましょう笑い泣きグッ







ということで、わたし的「ジョガーパンツに合う靴」の結論は、甲の見えるきれい目靴気づき

右矢印ポインテッドネットフラット シューズ



SESTO気づき



tukn.気づき






つけているajiroのピアス(見えてなくてお願い)

ストライクゾーンの好みでしたキューン買って正解♩







やっぱりジョガーパンツって難易度高いダッシュ  

それなら素材をきれいめ大人よりにする!のもいいかもです♩

素材を変えてきれいめにまとめたバージョンルンルン

カットソー/LAEMUSE

パンツ/sweet&sheep 

パンプス/mamian

バッグ/オルネラ





生地が美しいとろみジョガーパンツ電球

再入荷した!と思ったら同時にSサイズが展開されたみたい電球私のはサイズ展開される前のだから多分Mなのではないかと、、

右矢印とろみジョガーパンツ






PTAにも着て行ったきちんと感のあるポンチ素材のカットソーOKこれ好きおねがい飛び出すハート

右矢印カーブスリーブカットソー






全部きれいめにまとめたけれど、

アクセサリーは辛口にしたいキラキラ


ココ○ラッシュみたいなプチプラリング気づき




ヘビロテネックレス。






今日はこちらも更新してますニコニコ






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







え、ゼンブヌードルの520円キャンペーン延長してるひらめき

【ゼンブヌードル】8食モニターセット