35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​新年度に向けて


シャツ/FUNNY COMPANY+

カーゴパンツ/sweet&sheep 

ジャケット/sweet&sheep 

サンダル/viviancollection(コラボ)

バッグ/オルネラ





あっという間に年度末ですねあんぐり

新年度からは息子の習い事とリズムがガラリと変わるので、この春はちょっと慣れるまで落ち着かなさそう。

さらには私もPTAで学校に行く機会が増え、覚えることややることがたくさんでなんだか緊張しますー!





学校では先生とお話しさせていただくことも増えそうだし、この春はちょっときれいめコーデを見直したいなと思ってます電球

マストアイテムなジャケットは、堅苦しくなくさっと羽織ってきちんと見える雰囲気が二重丸なsweet&sheep のもの。

とろみ素材で女性らしいのも好み。

もう何年も着てるけど、手元にあると安心の頼れるジャケットでまた出番が増えそう気づき

Sサイズ着用。

右矢印ダブルジャケット






パンツもsweet&sheep キラキラ

今年トレンドど真ん中のカーゴパンツ。

きれいめ好きさんに断然おすすめ!!として何度か紹介してますが、やっぱりこれめちゃくちゃいいラブ

最初は定番のカーキを買ったのですが、色が好みすぎて買い足したこちらのチャコールも、カーゴにしてはちょっと珍しい色味でおしゃれで大人っぽいですおねがい待望のSサイズも展開されたみたい!

私はMサイズ着用です。

右矢印とろみカーゴパンツ







ジョガーパンツには、抜け感のあるヒールがサンダルで電球と体当たり実験記事で先日結論づけましたがてへぺろ

↑ボリュームスニーカー合わせのずんぐり感といったら酷かったなあ笑い泣き






アンクルストラップサンダルはviviancollection公式店さんで作らせていただいたものです。

30日発売です気づき

足幅も広く甲も高い足でもスッキリ見えて華奢な雰囲気のストラップサンダルが履きたくておねがいバランスを細かく調整しました。

また発売の時に詳しく書きたいと思います飛び出すハート





30日にはスタッフさんがインスタライブでご紹介してくださいますおねがい

商品の詳細も見ていただけると嬉しいですキラキラ






きちんと見えと言えば端正なストライプシャツブルーハート

でもボタンはパールキラキラな女性らしいポイントがツボすぎます!

ストライプのピッチも細めかつ、サイズも大きすぎないのできれい目な印象強めで着られますOK

シワになりにくいハリのある生地も扱いやすそうニコニコ

ファニカン、今日は珍しく貴重なクーポンが出てます気づき

右矢印本日10%offクーポン







キャンプでも一晩履いていた極伸びパンツを始め、ファニカンアイテムはデイリーに確実に使えるアイテムが勢揃いですウインク






先日、実物を手にできる機会があり、見て触って確認して購入したもの照れ







小物たち

ajiroのイヤカフも実物を見てこれは良い!と思い購入した2点。

取れないし痛くならないしプチプラだし満足度100点

(PR)




チョーカーは今週か来週に再販するそうです電球

再販してもしても完売の人気だそうで、いつもたくさんのリクエストありがとうございますイエローハーツ






​meri人気アイテム今夜再販!


着回し度抜群のストレートスカートと、1枚で可愛く決まるボタンカーディガンが再販ですラブ

コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ