35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

今週寒いですダッシュ

朝布団から出るのが嫌で毎日二度寝でギリギリに飛び起きてます笑い泣き






​オールUNIQLOコーデ




タートル/UNIQLO

シャツ/UNIQLO

ベルト/UNIQLO

デニム/UNIQLO

ローファー/TOD'S

バッグ①/CHRISTIAN VILLA

バッグ②/curensology







先日、ユニクロの試着買いに行った日のコーデ。

オールUNIQLOでした気づき

ワイドパンツを試着するのに、すでにワイドパンツを穿いていくという笑い泣き





春のワイドパンツをたくさん試着してきた様子はこちらです気づき








この日穿いていたのは、去年から愛用のバギージーンズ。

春の新色でカラバリが増えました!

ピンクやライトブルーが出ていて春らしい色も気になってます♩

24インチ着用。










さて、トップスの合わせ方が今日のタイトルです!!

冬コーデも十分楽しんでいる今の時期あたりから、だんだん飽きてくるんですよねー

毎日ニット。ニット以外が着たいダッシュってなります魂が抜ける

そんな時は、

タートルの上にシャツを重ねる電球

ニットニットセーターの毎日から気分をガラリと変えてくれます気づき気づき

そして、だれがやってもおしゃれに見える組み合わせだと思うのですグッ







この組み合わせは今季も度々やってますが、毎回新鮮な気分でなんかいいなルンルンと自己満足度高めです。

真ん中コーデはand Me飛び出すハート

黒タートルを中に入れるととても引き締まります♩





両サイドのおじさんライクなグレーパンツは今季ヘビロテのFASHFREN気づき

右矢印20%offクーポンあり








今回の中のタートルは、ジャージータートルTです。いつの間にか、セカンドスキン、から名前が変わってた!!

ナチュラルに続き、ホワイトも購入。 

ホワイトはLサイズにしました。

Mと両方試してみたけど、袖の長さとか着た時のゆとり感とか、Lがよかったかな電球






Mサイズ、ナチュラルの着画はこちら気づき








デニムシャツはメンズ! 

春の新作でもう発売済み気づき

展示会から目をつけていてすぐに買いました。

ノーカラーだから首周りスッキリします。

柔らかいので着やすいのですウインク

Sサイズ着用。






ユニクロのオシャレなスタッフさんに褒めていただいたバッグはCHRISTIAN VILLA。セレクトされてるのよく見かけます。
お手頃なのに高見え。 
セレモニーにも良さそうです飛び出すハート










小物たち

この日もオールレスブリス飛び出すハート





コラボライン、ずーっと人気だそうで、本当にありがとうございます愛飛び出すハート
試行錯誤で新作にも取り掛かってるのでお楽しみに飛び出すハート











​5年目の浮気、、

いや、もっとかもしれない、、

数年ぶりに、スマホケースをボナベンチュラ から浮気しました照れ

特にコロナになり、毎回除菌シートで拭いたりしてるから以前より持ちが悪くなったスマホケース。

ボナベンチュラ が大好きです、エトープ一筋で何年も買い続けてきたのですが、、ちょっとコスパ悪いなーと思って泣き笑い





これ、めちゃそっくりなんです爆笑本革なのにお値段1/3低度、、ブルーの色味がサイトより落ち着いた雰囲気で想像より暗めでしたが、しばらく使って様子見たいと思います気づき

使い心地は普通にとても良い二重丸あとは耐久性がよければ良いな!

レビューも高いので期待です♩




こっちがボナベンチュラ 。中がバイカラーのだったりやっぱり可愛いんだけどね〜値上がりもしてお高いのよねピリピリ







モニターの頭皮ケアシャンプー。

たまに違うシャンプー使うと、髪の毛が新鮮な感じになります気づき頭皮がふんわりする感じがしました。泡も洗顔フォームみたいにきめ細やか!

テクスチャの硬いトリートメントはこの容器に合わなくて、すごく出しにくかった笑い泣き








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ