35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​ごめんなさい!


タートル/UNIQLO

ニット/FUNNY COMPANY+

パンツ/Whim Gazette

コート/na.e

ブーツ/tukn.

バッグ/VASIC







12月に、ユニクロの2023の春夏展示会で見てきたもの、気になるものをダーッと載せたのですが電球






すっごくいいラブって思って動画撮ってきたイチオシアイテムを載せるのをうっかり忘れていましたネガティブ

動画見てみてー!







このタートルの名前は、

「セカンドスキンタートルネックT」と言いますが、先日発売になったので早速買いましたルンルン

UNIQLO

セカンドスキンタートルネックT

30 naturalMサイズ

1,500円








セカンドスキン、って初めて聞く言葉ですが、調べたら世界のメゾンブランドからもたくさん出ていて電球

これから来ますよ!とユニクロのプレスさんもおっしゃってました。


第二の肌、というイメージの通り、まるで肌のように気持ちよくピッタリフィットするインナーです。

伸びが良くて、きていて全くストレスがないグッ

ほぼレーヨンとコットンなので、肌が敏感な方でも着やすいと思います。







もちろん、今は季節的に極暖とかヒートテックとかが活躍しますが、外を歩く時はいいけれど、室内で過ごす時って極暖暑すぎる、、ことも多々。

暑がりでもあり、寒がりでもある真顔

体温調節が難しい大人女性。

首筋が出るのは寒くて覆いたいからタートルがよいけれど、ウールやヒートテックだと暑いのよね。。

みたいな時にこれドンピシャですウインクグッ

展示会でもいい色だな♩と思ったナチュラルをまず買いましたが、真っ白の方も買い足す予定です電球







身頃がゆったりで横開きVネックのすっきり見えシルエットのニットはFUNNY COMPANY+

Vネック袖ボタンプルオーバーPR

ファニカンのニットはどこか女性らしいシルエットのものが多いですウインク

このニットはネックラインがゆるやかなVで、シャープに見えながらも優しげ飛び出すハート







袖はゆるいドルマンで安心ですが、手首にかけて細めのリブと、光が当たるとキラキラきれいなシェルボタンの並びがポイントです目がハート

ニット自体は分厚い生地ではないので、春先に向けてきれいめコーデに活躍しそうな1枚気づき 

他にブルー、ブラックの3色ですが、新年だから白が気分ですピンクハート

右矢印200円offクーポンあり






この冬買ってよかったリアル活躍のファニカンアイテムは他にも気づき

オバタビ北陸旅行でも2日間着ていた腰まであったかなチュニック丈ニットと、裏起毛パンツ!

右矢印6,600円以上で800円offクーポンもありますウインク









ボトムスに欠かせない白パンツはWhim Gazetteウインク

右矢印ダブルクロスストレッチパンツ







tukn.のストレッチブーツはホント、これびっくりするくらいはきやすいOK

右矢印ストレッチブーツ








小物たち

どんなネックレスとも馴染む、邪魔しないデザインの変形おしゃれ見えフープピアスOK




こちらの3点セットから今日は、ブレスレットとネックレスニコニコ

半額で大満足のお買い物気づき




何年使ってるかな?全然飽きないあこやパールリング気づき






マスク、この形良いですよー照れ


鼻の頭のカットが新しいデザインだそうですが、きれいに見えますグッ

398円になるので絶対クーポン忘れないでくださいね!








美味しいお酒たくさん教えてくださりありがとうございます!


昨日体重計乗って、小さい悲鳴あげちゃった笑い泣き








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ