35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​UNIQLO2023春夏

先日、UNIQLOの2023年春夏展示会に伺ってきたので、レポします照れ

試着もたくさんできました飛び出すハート

入ってすぐ。

もう、カラフルでラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

一気に気分は春夏にワープです気づき

見てるだけでワクワクする!







辛いことや我慢が多くてどんよりしていたこの数年。。

ようやく今までの生活を取り戻そう筋肉となって世の中が動き出しているので、カラーで元気を後押ししたいという思いがあるそうですおねがい







ここまでカラフルなユニクロは見たことないかも!?

 

着てみたい色、ありますかラブ??








ビビッドだけではなく、パステル系のきれい色も揃ってましたウインク

ここはきれいめゾーン飛び出すハート






きれいめゾーンから気になったもの。

シワにならないプリーツのセットアップは旅行にもおすすめだそうニコニコ

満を持して、ユニクロからもついにジレが出ますよ気づきもう見慣れたアイテムだけど、仕立てがものすごく美しく、さすがのユニクロクオリティでやはり着てみたいと思いましたおねがい

着用のアイボリーの他にグレー、ブラックの展開。セットアップになります流れ星








スマホ引っかかってるんだけど泣き笑い

ダッシュ春ニットのセットアップ。

アイボリー可愛かったですラブラブ

ブーツに合わせて早くから着られそう!







これもう出てますね!スウェット♩
淡いブルーが春らしくて可愛いウインク

グリーンやピンクなど、パッと目を引く色もありました。コチラもセットアップ可キラキラ









デニムがすでに人気のバギージーンズからはコットン素材が登場!これ欲しい。バリっとしてなくて柔らかくて穿きやすいニコニコいつもよりワンサイズ上を試着してますが、このゆるさいいかも音符

羽織っているのは、メンズのデニムジャケット。

ワンウォッシュがきれい目でカッコよく、展示会で人気だそうですルンルン

パンツはもう発売してます。長めにするか普通でサイズ上げるか、店舗で試着して考えます!ベージュも良いのよねキラキラ









3月はじめあたり。ウールコートを脱ぐころにまだまだ寒くてアウターに困るのですがダッシュ
春の薄色でしっかり暖かいMA1、(ヒートテックなんちゃら泣き笑いっていう名前だった)これいいなと思いました! ちなみにこれもメンズですグラサン

デニムからは久しぶりに、ボーイフレンドが出るそうです気づき

足のライン拾わないからボーイフレンド好きですルンルン







はい、きました大好物のジャケパンおねがいキラキラ

リネンなんですよーラブ着るだけでこなれ感たっぷり!

ラフにサンダルやカゴバッグと着たいです爆笑

カーキの色味が好みすぎた!パンツもシルエットよかったなあ目がハート







複数色買う!!と今から意気込んでいるのはこのカップ付きタンク。肩紐が少し内側に入っていて、アメスリっぽいんです。

今年の夏も結構探してよく着たものがユニクロから出るとは嬉しいです!






ベージュは写真に撮ると裸っぽく見えてしまうのですが爆笑着るとこんな感じ。よーく見て爆笑

横開きのVネックのトップスやサロペットとインナーとして着るとすごく可愛いです飛び出すハート







ハーフパンツ好きの皆さん、来季はウィメンズからの発売がないそうなのですが、、

メンズのがすごく可愛いですキューン

サマーコーデュロイってオシャレですねニコニコ

女性が穿いてもいい感じの丈感でしたOK

ボストンバッグはカラバリが増えてます♩

新色のブルーやホワイト可愛い目がハート








秋冬のバズり小物といえば、バケハ!

春夏も素材を変えて出ますグッ

似合う人を選ばなさそうな形でやっぱり可愛い二重丸

なんと手編みなんだそう気づき

それなのに確か2,990円だった気が〜拍手






今季の秋冬バケハについての詳細はこちら飛び出すハート







このサンダルも履きやすかったウインク







イネスやユーなど、特別コレクション見てきたのですが、写真がたくさんになってしまったのでまたの機会にしたいと思います電球

以上、カラフルでワクワクする2023春夏のユニクロ展示会レポでした気づき






ユニクロただいまお得な限定価格アイテムを使ったコーデ気づき

○ファーリーフリースフルジップジャケット




○エスクトラファインメリノリブタートルネックセーター(ボーダー)






楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ