35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​周りで高評価のユニクロパンツ


カーディガン/meri

パンツ/UNIQLO

ブーツ/tukn.

バッグ/Bottega Veneta





昨日のユニクロのワイドパンツの続きです気づき

アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ







今日ご紹介するユニクロのワイドパンツは電球

すでに周りの友人たちの間で大人気なんです気づき

UNIQLO

コットンバギーパンツ(標準丈)

32 BEIGE

64サイズ

2,990円





いつも丈長めをお直しするか、標準丈かかなり迷う身長ですが、今回は標準丈でニコニコ

合わせやすいベージュもすごくいい色キラキラ




丈長めはこちら







​今限定価格なんです!

新作なのに限定価格だから!

鼻息荒めにお勧めしちゃいますラブラブ

「コットンバギー」っていうと、メンズライクな固めの生地かな?と私は想像したのですが、、

柔らかいんです爆笑!!

この柔らかさのおかげで、キレイめよりコーデが好きな人にもはきやすいと思います飛び出すハート






今回、サイズは61と64を穿き比べてにしましたニコニコ

ジャストは61、ゆとりありが64。

64を選んだ理由は2つ電球

①こなれて見えた

②丈が好みだった(ゆとり分腰に落ちて丈が少し長くなる)






横と後ろのシルエット

バギーとはいえ、太すぎずストレートのような太さですっきり見えますニコニコ

ぴったりすぎるよりワンサイズ上でこなれ感、カジュアル好きさんなら2サイズUPにしても可愛いかも電球

という感想です!

とっても穿きやすいのでおすすめですよ気づき

お得なうちにグッ







トップスはmeriの今すっごくお気に入りカーディガンラブ

並んだボタン、袖ぽわん、キュッとメリハリつくウエスト。目が詰まったニット生地で春に向けてぴったり飛び出すハート






グレー×ベージュは今年ちょっとハマっている組み合わせラブラブ

右矢印ボタンカーディガン




20日発売の新作がキューンすぎてまた頭抱えそう目がハート








バッグはちょうど一年前の買い物でしたルンルン

巨大ショッパーの出番は、やはりない笑







ぼんやりしがちな色合わせを引き締めるなら黒。すっきりと抜くなら白、という感じで差すことが多いです。

今日は黒気づき

履きやすすぎて出番の多さが圧倒的OK

右矢印ストレッチブーツ







小物たち

全部レスブリスラブどれも長く愛用のお気に入り。レスブリスさんはほんと飽きないんですよーOK









特に今年セレモニーがある方に超絶おすすめなのがブローチOK

今日のようなカジュアルでもハマるし、式典コーデにもバッチリグッ

大きめがシルバー、一回り小さいのがゴールドでキラッとしてます。重ねると可愛さ10倍気づき

ブローチお探しの方には一番にこれをお勧めしますラブ

まもなく再入荷だから通知登録したがおすすめです!






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ